--年--月--日 --:--


2008ドミ会VOL2

2008年11月26日 14:47

今回のメンメンはこちら。(ちょっと、わかりにくいなっ)
写真向かって左から、もち丸くん、マロンちゃん、ヴク、マイロくん、ライチくん。
さて問題です、この中に、ヤクザがいます、どの子でしょう笑

DSC_4912.jpg

今回はじめましてのマイロくん。
愛情いっぱいのブログ「MILOのウリボウ道」どーりの
ステキなファミリーだ。はじめましてなのに、そんな気がしない、
WEBってスゴイねー。
DSC_4898.jpg

やくざもち丸くんの雄叫び5秒前、かわいいね、もっちー。
DSC_4910.jpg

この島で今夜お世話になるのは、民宿「喜楽」さん。
なんとなんと、看板犬はフレンチブルちゃんだ。
6頭のファミリーでっせ!ハンパないねー。
犬にも優しい、あたたかい素敵なお宿。
お楽しみの晩ご飯は、河豚でっせ河豚!!
ウォォォォォォ、河豚!!!それに、名産のタコも
柔らかくて旨っっっっ。島の人もみなさん優すぃぃぃぃ。

DSC_4879.jpg

お宿の履物でブラブラ散歩、観光気分MAXやね。

DSC_489A.jpg

お宿の送迎車にフレンチブルドッグのマーク。

DSC_4889.jpg

河豚河豚河豚、フィニッシュはもちろん雑炊。
ひゃっほー。
夜の宴会は、オヤバカ炸裂で、今年も大盛況。
それに、みんな酒豪だ酒豪、カッチョイイネ!
金箔入りのシャンパンあり、それぞれ持参のご当地名産あり、
ひゃぁー楽すぃーーーー。
犬の紡いでくれた縁に感謝、だ。


つづく。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/99-3beec751
    この記事へのトラックバック



