--年--月--日 --:--


オヤビンの四柱推命診断

2008年11月05日 15:35

みてもらったところ、
うすうす感じていたけれど

面倒見が良く、負けず嫌いで頑張りやさん。
サービス精神もありますが、ヤキモチ焼きも持ち合わせています。
自分だけをいつも見て欲しい、大事にして!と思う所もありますので、
まずはヴクちゃんを優先し、、、、

ですって、奥さんっ。傲慢やなっ(笑
そしてそして、

自分の身の回りに居る人の苦労などを引き受けがち。
家族の喧嘩などに、とても敏感で、気を使ってる事もあります。

ですって、奥さんっ。うぷぷ、かわいいー。
で、母にパワーを与えてるらしい。オレには?

DSC_4837.jpg


コメント

  1. jou | URL | -

    面倒見が良く~ふむふむ
    負けず嫌いで頑張りやさん!すごい~
    さすがオヤビンだ!(笑)
    いや~ほんとすごいよね!
    うすうす気が付いてた事が、ばしっと
    書かれてるよね!!
    やっぱヴクさんは、オヤビンだ!

  2. burimama | URL | -

    やっと

    たどり着きました!
    そして、2代目ヴクちゃん!!
    びっくりびっくりです!!

    思いっきり読み漁ってしまいました(^o^)
    これからも楽しみにしています(^v^)/

  3. | URL | -

    おひたしぶりです!!

    ひゃぁー!burimamaではないですか!ご無沙汰してます。2代目は、元気でガサツな男の子です笑

    burimamaのフレンチ王国健在ですね!
    後ほど、ゆっくり、訪問いたします!
    ひゃぁー、懐かしい!!!!!

  4. burimama | URL | -

    ぽーちゃん

    いつもは6.8キロのミニミニフレンチ。
    けど、昨夜病院では7.2キロ。
    この太り具合は…。
    実は99%可能性なし 1%は可能性あり。の妊娠疑惑。
    でもどうしても微妙な1%の可能性がある限り心はドキドキ…。
    そろそろ1%の可能性が勝訴すると生まれる頃ってことで病院へ!
    お腹の中で一人っ子生活を満喫している物体を発見してしまいました(汗)。
    あぁ~・・・・・

  5. | URL | -

    祝!

    ぽーちゃんオメデトウ!
    そして、そして、がんばって!
    応援してますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/96-e5fbbb97
この記事へのトラックバック



