--年--月--日 --:--


きびなご

2007年09月16日 23:38

今日もまだまだ大阪は夏。あ"ーーーーーーーー。
元気モリモリのヴクさんは、モリモリごはんを食べて、ヴク肥ゆる秋へと
まっしぐらだ、まっしぐら(恐
今日は、魚まるごとにチャレンジしたよ。ヴクさん、どーよ。






コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    ヴクさん、きびなごなんて食べさせて貰えるの??
    かっくい~♪
    ちょっと焙ると、こりがまた旨いよねぇ。じゅるり。

  2. あらもッチ | URL | -

    こんばんは~

    前のPC(MacG4)でコメントの書き込みができなかったのです~。
    MacのG5に変えたら何故かできるように???

    ヴクさんのご飯おいしそ~。そりゃ元気もりもりですよ~。
    これから食欲の秋、さらに元気もりもりだ~。

    うちもこれから少しずつ手作りご飯、復活です~。うれし~。

  3. jou | URL | -

    魚は、よいよい!
    でも食べた後ね~お口が生ぐさ~(笑)
    鰯もオススメっす!
    オヤビンさらにモリモリっとな!素敵~♪
    コビン続きます!!

  4. kao | URL | -

    今日もムシムシであつかったですねー。
    キビナゴおいしいよねっ。
    ヴクさんは小魚なんかだと丸ごと食べれちゃうの?
    焼くだけなら私にもできるから、うちも挑戦してみよーかしら。

    クラブワールドカップ(toyota cup)のチケット買っちゃったよーーーーー。

  5. なかいまさみ | URL | -

    きびにゃご

    らきさん
    しぶいでしょ、ヴクさん(笑
    私たちも、あぶって、ポンズで食べました、美味しいー!!

    あらもッチさま
    祝!手作りごはん再開!
    モリモリの季節ですね、モリモリー。また、本町あたりでバッタリするかもしれませんねー(笑

    jouさん
    そう!生臭い!お口の中も、キッチンも!鰯もチッサイの売ってるもんね、今度、それにしてみよー。コビン!モリモリしてねーんっ。

    kaoさん
    なんですとー、もう、ご購入!(笑
    もう、販売してるんですね~。
    はっ、キビナゴくらいの、サイズだと、頭も内蔵もバリバリ
    食べられるから、オススメですよー、焼くだけだし!




  6. なかいまさみ | URL | -

    kaoさん!!

    チケットサイトをのぞいてきました、ハァハァハァ。
    うわー、もう、終了してるー(当然やねー)

    もちろん、決勝でしょ?
    場所はー場所はー、はぁはぁはぁはぁっ。

  7. kao | URL | -

    もちろん決勝っ、カテゴリ1で。はぁはぁ。
    イタリアに行くより安いだろー、こんにゃろー!!!ってことで無理しました。発売日に心斎橋のぴあに並んだのよー。並ぶ必要はなかったけど、ほら、こういうのは気合いの問題だから(笑

    ところで、その日の列の先頭になかいさんに似た美人さんがいたんだけど、その方はキムタクの映画の舞台挨拶チケットを購入したようで、「あ、なかいさんではなかったね」と思いました(笑
    はっ、なかいさんだったりして(汗

  8. なかいまさみ | URL | -

    さすがや!

    そりゃー、カテゴリ1だよね、もちろんだ、もちろん。
    カテゴリ1を買うところとか、発売日に並ぶkaoさんの
    そーいうところが、好きだぁぁぁぁぁっ(ぽぽぽぽぽ)

    キムタクの舞台挨拶チケットもちょっと欲しいけど(笑
    キムタクと結婚するか、カカと結婚するかといわれれば、
    カカだよねー(妄想族

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/9-d8392fbf
この記事へのトラックバック



