--年--月--日 --:--


飛びます飛びますっ

2008年10月15日 16:18

もちろん、飛びました、はい。淡路島といえば、ココ
皆々様も淡路へお越しのさいは、ぜひー。オヤバカ魂に火がつきまっせ。
他のワンコ撮影中の様子をみるのも、これまた、楽しい。
オヤビンコビンもよくできましたっ。

RC6D0123.jpg

ぷぷぷ、この顔!!

RC6D0133.jpg


2本走って、80枚近くの画像、これをCDに焼いてもらって終了。
ひゃぁー満足満足!
DSC_4759.jpg





コメント

  1. jou | URL | -

    べろんべろんがGかかって更にべろんべろん(笑)
    ほんま、いい記念になったよね~!!
    楽し過ぎ!
    ヴクちゃんの猛ダッシュたまりません!!

    今回、最高に楽しい旅やった~
    次は、どこだ~♪
    次回もヨロシクっす!

  2. nico | URL | -

    やったねーっ!飛んだんだーっ!
    ヴクさん…飛んでる?(笑)

    私もいつか行きたいーっ。

  3. | URL | -

    100点満点!

    jouさん
    これさー走る系の犬やったら、めちゃめちゃ、キレイなんやろね~。あっ、走りやには、距離が短いね。いやいや、ほんま楽しかった、次はワカヤマか。温泉もあるらしいよー、いついくぅいついくぅ♪

    nicoさん
    おひたしぶり!ええですよ、これ、ぜひぜひ、行ってみて行ってみて!
    買い主めがけて一直線に走ってくる様子に、nicoさんなら、泣くんちゃうかなぁ笑
    あっ、愛知の旅、よろしくです!!

  4. さっこ@総理 | URL | k9MHGdfk

    うぉー、総理も飛行させたいっ~

  5. | URL | -

    ソウリセンセイもぜひ!

    さっこさーん、おひたしぶりです!
    ソーリセンセイなら、見事にキレーに飛んでくれそーです、ぜひ、帰省の帰りに、淡路島へたちよってくださいまし、おともしますっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/88-86ff3493
この記事へのトラックバック



