--年--月--日 --:--


祝2歳

2008年09月24日 10:31

コビンの天ちゃん2歳のお誕生日を祝う。
ケーキが!ケーキが、んもぅ、とてもかわいいのよー。
キッシュあり、タコヤキあり、スペシャルゲストあり。
こーやって、ステキお誕生会が、ずーっと続けられるよう、
健康に気をつけて元気に毎日過ごしていきましょ。
コビン、おめでとー!
これからもオヤビンをよろちくー。


0923_2.jpg
0923.jpg


コメント

  1. jou | URL | -

    うんだ!うんだ~!続けるのさ!
    このたびも、お世話になりました~ありがちょ!

    今回のオヤビンに惚れましたよ!
    やっぱオヤビンやね~はなぺちゃクラブ(笑)

  2. | URL | -

    ハピハピバースデー

    jouさん
    こちらこそ、サンキウでした!!
    オヤビンえらそーやったわ、ほんま。
    次は、西へ西へやねー。
    豚くんたちのゴハンは当日注文でOKらしです(朝も晩も)
    我々のメッシーは、伝えておきました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/84-79195c81
この記事へのトラックバック



