--年--月--日 --:--


ナツバショ

2008年08月15日 12:21

天ちゃん邸にて、恒例のスモウ大会(大会って)
あふるる体力やら脂肪が弾け飛ぶって感じ。
コロコロ遊ぶ様子がこれまた、可愛いのよねー@オヤバカーン
ヴクさんの夜ごはんまで、お世話になる、ゴハンの食べ方も、
それぞれ個性があって、楽しい。

買い主達は、家の話しで盛り上がる。
テレビのデカサは経済力の象徴だっ、ウォォォォォーみたいな笑

一時帰宅中の十兵衛ちゃん、先代ヴクちゃんも交えて
楽しい楽しいオボンのひととき。また来年もよろしくね。

写真:ちゅうーーーー。

DSC_4641.jpg

写真:一緒に、オヤツ。天ちゃんの目ヂカラを感じます。
DSC_4646.jpg




コメント

  1. jou | URL | -

    楽しいボンボンボ~んも、本日終了やね~
    いっぱい遊べて楽しかったっす!ありがと~★
    しかしながら、天兵衛の食べる速さったら(笑)
    お上品に食べるオヤビンを見習ってほしいわ

    経済力のテレビもコストコでの大人買いも
    ちょっと控えめで小心者ですが(笑)またヨロシク!!

  2. | URL | -

    ボンボンボーンボーン

    jouさん
    今年のボンホリデーも、おかげさまで、充実したボンボンボーンとなりました!サンキウです。
    2か月後には、アワジシマですね、飛びます飛びます、飛ばねばー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/79-119ff5c0
この記事へのトラックバック



