--年--月--日 --:--


デラックスバス

2008年08月11日 14:23

おぼーんですね。
かわいい、あの子やあの子も、一時帰宅。
いまどきは、大型バスでみんな一緒に帰ってくるとか。
もちろんデラックスバスです、3列シート。
豪華幕の内お弁当つきです。
先代ヴクさんは、乗り物酔いするので、一番前の席を予約、
トラベルミンを飲んで備えます。が、ヴクさん、
バスが動き出す前に、幕の内お弁当を食べてしまいます。
そんな様子をみた、あの子が、騒ぎだします、
「うっわー、もう、お弁当食べてるぅっっっっっ!!」って笑

ほのぼのバス旅行。仲良く、みんなで、早く帰ってきますよーに。


コメント

  1. jou | URL | -

    バスなんや(笑)
    先代ヴクさん前の席わかるわかる(笑)
    十兵衛は、後ろの席で~
    最初から最後までじ~っとしてないタイプやわ(笑)
    キャンドルともして、お迎えの準備しないと!!
    想像すると、笑えるな~バス旅行
    はよ帰ってこ~い!

  2. key | URL | uvrEXygI

    わたしがちいこい頃、わが家から旅立った
    チーやんは3号車くらいに乗ってるのんでしょか?
    そして途中、マイクがまわってきて
    カラオケとか歌っちゃうのんでしょか?
    ヴクさんは「ラ~ブレタ~フロ~ム」って
    歌ってそうなイメージ。
    十兵衛たんは「ひとっつ、ひっとよりちっからもち~」
    な気がするのは、やっぱり気のせいでしょか。

  3. | URL | -

    ほのぼのバス旅行

    jouさん
    でしょーでしょー、想像すると、かわいいでしょー。十兵衛ちゃんは、そやね、後ろの席で、すっごい楽しんでるタイプ、先生に怒られるよ笑
    バスは、キュウリペイントのかわいいバスです(かわいいか!?)

    keyさん
    チーやんも、もちろんバス旅行を楽しんでますとも、カラオケや、ゲームで、そりゃーもう、大騒ぎ!うぷぷ。バスガイドのお姉さんに、絡んでる子もいます笑、そーこーしてるうちに、到着ですよ~。

  4. あらもッチ | URL | -

    ウチのボン蔵は、運転手さんの横
    (助手席ってなかったよね)を陣取っていそう。
    ハコ乗り状態で。(ヤンキー?)
    歌は・・・・サブちゃんの『与作』、へいへいほ~♪へいへいほ~♪

  5. | URL | -

    へいへいほー♪

    あらもッチさま
    ほんまやー、ボンちゃん、運転手横の席、座ってそーや!で、発車オーライーッとか、言うてそーや笑
    サブちゃんをめちゃめちゃ気持ちよさそーに、ろうろうと歌い上げてそーや、ボンちゃん~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/78-8d496002
この記事へのトラックバック



