--年--月--日 --:--


おあつーございます

2008年07月21日 23:18

夜は10時くらいに散歩。
それでも、暑くて、ヴクさんガハガハ。

ここ中央分離帯の遊歩道ですのよ、奥さん、なかなか快適@空気は悪いけど
080721_2209~01

自転車も入ってこれないのでノビノビ散歩できます@空気は悪いけど
080721_2212~01


コメント

  1. kao | URL | -

    はなの吐く息が熱風です

    今日も暑かったですねー。
    夜10時でも、まだまだむわーーーんとしてますよね。
    でも、朝早くてもすでに暑いし、いつ散歩すりゃあいいんだよって毎日思ってます。
    ヴクちゃんは夜のお散歩で、寂しい気持ちがやわらいだかな?

  2. あらもッチ | URL | -

    毎日、毎日、暑いですね~。
    うちは、早朝(5時)に散歩行ってます。
    飼い主は、涼しいな~と思っていても、福・大吉はガハガハ。
    まだ2ヶ月くらい続くと思うと・・・・

    なかいさん、ヴクさんも暑さに負けないでね~。

  3. | URL | -

    あちちちちー

    あらもッチさま
    おぉぉ、5時ですか!やはし5時でも、豚くんたちには
    涼しくないのですか~。昔のよーな、扇風機でもなんとかなる
    風情のある夏なんてもうこのさきやってこないんですね(遠い目)
    ほんと、地球はどうなるんだろーか。

    kaoさん
    暗くなっても、コンクリートは生暖かくて足下から、モワーンときますよね。水遊びとかで、涼しいお散歩ができる環境だったらいいのにねー。
    夜もあんまり、お散歩してる人とすれ違うこともなく、ヴクさんは寂しい寂しい病は癒されず笑。いったい、みんな何時ごろ、散歩してるんでしょー?

  4. kao | URL | -

    だから暑いっての

    すごい!朝5時ですかー。
    朝5時に起きるには何時に寝ればいいんでしょーか。9時とか…?
    ちなみにうちの散歩は、だいたい夜8時~10時くらいの間です。
    他の犬さんたちともちらほらお会いしますけど、犬種問わず、みなさんグダグタな感じです(笑
    しかし犬って、暑くてもクーラーは嫌いっぽくないですか?
    そうなるとお外で水遊びなんていいかもー。
    とはいえ、はなが上手に水遊びする姿は想像できないですが。

  5. | URL | -

    ブヒーン

    kaoさん
    そうそう!!暑いくせに、毎朝、まどぎわで、ひなたぼっこしてますよ。冷たい空気よりも、直接、お腹を冷やしたりするほーが、好きみたいです。「豚くん豚さんたちのスイミングスクール」なんてあれば、かわいいね♪オソロイの名前いりキャップかぶったり(かぶれないけど)してね。スイミングの後は、みんなで、睡眠の時間、そしてオヤツの時間(ひゃぁーかーわーいーいー)これなら、はなちゃんも、上手に泳げるよーになりますともっつ。

  6. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    うちは夜7時と夜10時の2回いってますよ~。
    暑いから、ホースでびちゃびちゃにぬらしてから散歩です。

    暑いけど、行かないと拗ねるし、うんもシーもしないし・・・
    トホホの状態です。
    豚さんたちのスイミングスクールがあったら、是非参加したいところです。

  7. | URL | -

    ブヒーンブヒーン

    暑くても、お散歩は、好きなんですよねって、あたりまえですけど、、。
    早く、涼しい季節になってほしいですね~。

  8. なお2 | URL | syYSEaHs

    長い間ナツロウを可愛がってくれて本当にありがとうございました。おもえばナツロウを飼う前から先代ヴクちゃんのサイトを見てはフレンチとの生活をイメトレしていた私。
    なんだかあっというまで...
    あぁ...なんだかうまく言葉にできないんだけど
    本当に色々ありがとうございました。
    ナツロウのおかげでなかいさんと知り合えて良かった..
    これからも二代目ヴクちゃんの成長楽しみにしているね。

  9. | URL | -

    やっほー!

    おひたしぶりっ、なお2!
    こちらこそ、なお2と部長に知り合えた、縁を、これからも、大切にしていきたいと思っております、よろちくー。

    お盆にみんな仲良く、一時帰宅ですね、部長、上手に、キュウリの馬に、乗れるでしょうか笑
    先代ヴクちゃんと途中まで一緒の旅ですね、よろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/77-7d81672d
この記事へのトラックバック



