--年--月--日 --:--


けものちゃん

2008年07月21日 11:58

あごの下やら、お腹の下やらに、コードをしくのが気持ちよいらしい。
さすがけものちゃん笑。人間には理解できまへん。

連日の猛暑で、充分に散歩してお友達と遊べないせいなのか、
家の中で妙にくっついてくるヴクさん。「寂しい寂しい病」を患い中。
ちょっと、かわいいけど、オレ、暑い。


DSC_4597.jpg
コードの上がすき

DSC_4615.jpg
飼い主を見張ってるつもり、手がかわいい。


コメント

  1. jou | URL | -

    寂しい寂しい病なんや(笑)も~オヤビンったら!!
    寂し過ぎて、手がムキってなってますやん!(笑)
    室内らんらんデーツいたしましょうぞ!!

  2. | URL | -

    ムキッ

    jouさん
    夕暮れどきは、かなり寂しくなるみたいで、
    ひざの上に、かけあがってくるのよー、足、激痛ですがなっ。
    ぜひー、室内デーツしましょーしましょー。
    また、催すとおもうけど。。。困

  3. | URL | EdXaGERc

    らんきちの同居人

    手が可愛いです。ウフフっつ。
    なんだかフレブルさんって手がネコ系ですよね(笑)

    暑いですからね~。
    薄着だとワンさんの爪が痛くて泣かされてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/76-92080d9b
この記事へのトラックバック



