--年--月--日 --:--


シャンプー

2008年07月12日 19:07

シャンプー現場を、のぞいてみた、ドキドキする。
マイクロバブルで毛穴まですっきりしましょー、ヴクさん。

ぬいぐるみみたいに、かわいいプードルちゃんや、
ちわわちゃんたちが、おとなしーくしずかーにトリミング中。

ヴクさん大暴れで、スタッフのお姉さん、ほんと、すみません、、。

写真
ココ(トゥクトゥクさん)の看板犬のすももちゃん、かわゆら~。

DSC_4583.jpg



コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    ヴクさんマイクロバブルですっきりした?
    それとも暴れて疲れちゃったかしら?

    毎日暑いですね。
    この夏もお互い元気に乗り切りましょう!

  2. | URL | -

    スッキリ!

    らきさん
    私は、スッキリしましたが、、笑
    亀ちゃん、いつも、きれいにしてますよね、顔を洗うの、難しくないですか?
    せみが鳴いてました、本格的な夏到来が、なんだか今年は早いですよね。
    元気にのりきりましょー!

  3. あらもッチ | URL | -

    先日はどうもでした。
    びっくりしました~。
    ヴクさん、すっきりしましたか~。

    いつもはシャンプーしているあいだお茶して待っているのですが、
    前のコインパーキングが満車でがっかりでした。
    今度会った時は、ゆっくりお茶しましょう~。

  4. | URL | -

    どうもです!

    あらもッチさま
    偶然ってすごいですよねー。そーいえば、
    おまわりさんが、やたら、駐禁のチェックに
    まわってました。もっと、まわるとこあるやろっ。
    ゆっくりお茶いいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/74-f2d1c022
この記事へのトラックバック



