--年--月--日 --:--


金曜の夜は

2007年08月17日 23:55

デーツではありません(笑
お鍋とコンロのフル稼働でヴクさんのごはんを、まとめてドン。


何種類かの野菜を組み合わせて1食分づつ分けて
冷凍。これを毎食、解凍してお肉に添える。ダイコンオロシだったり、
チーズだったり、アボガドだったり、豆腐だったり、が、日替わりで、
トッピングされて、猛ヴク定食の完成。

写真上:1食分づつ分け分け
写真下:そのときヴクさんはっ

DSC_3308.jpg

DSC_3312.jpg



コメント

  1. mikisuke | URL | -

    奥さん!!(←誰?笑)私もbamix買いましたわよー!!
    買ったばっかりでまだ大根おろしにしか使ってない。。。
    KINGにケーナインヘルスあげてたんだけどこれを機に
    手作りにしますわー!!
    でも野菜の組み合わせや量がいまいちわからないー。
    ヴクさんはどれくらいの量を食べてますか?
    おすすめレシピとかあったら教えてくだされ。
    写真のヴクちゃん、かわいい~☆眠そうだね(笑)
    あ!でもKING、その状態でいびきかいて寝てるー。
    それってどうなん?(笑)

  2. なかいまさみ | URL | -

    バーミックス

    ヤホーヤホー!ダイコンオロシもあっちゅうまに、できるでしょ(笑

    今朝の猛犬定食です
    カボチャ、ニンジン、しいたけ、ひじき(茹でてバーミックスでつぶしてまぜたもの)に、生肉120g(ひゃぁーワイルド)、トッピングは、おぼろ豆腐

    つぶした野菜の量は、適当ですが、おおさじ3くらいかなぁ。

    猛丼ページを、鋭意製作中なんです、
    おったのしみに、パフパフ~♪

    KINGさん、プール遊び、遊び方間違ってるけど、それはそれで、楽しそう!

  3. mikisuke | URL | -

    猛丼ページ楽しみにしてるー!!
    イェーイ!!イェーイ!!
    最近、少々やせ気味なKINGさん。
    ヴクちゃんに追いつけ~!!

    空気の抜けたプールをベランダに放置してたら
    次の日も戦っておりました(笑)
    でも、あさってのゴミの日におさらばです。。。

  4. スミコ | URL | -

    パフパフー♪

    私も楽しみにしているよー!!
    パフパフー!

  5. らき | URL | TY.N/4k.

    きゃー!手間暇かけて作ってるんですね!!
    ヴクさん、愛されとるよ♪

    デーツって、蕪の事かと思っちゃったよん^^;

  6. なかいまさみ | URL | -

    mikisukeさま
    あらっKINGさん、夏やせですか?秋は食欲の秋ですから、
    モリモリ食べて、ちょぴっとお肉つけましょー!(健康を害さない程度にー♪)ヴクさんもプールデビューしたーい。

    スミコちゃん
    パフパフー、何か、オススメの食材とか、あったら、教えてねん~。

    らきさん
    ぎゃぁー、らきさんちのごはんに比べたら、んもぅ、恥ずかしくって、ダメダメ。手作りごはん倶楽部とか作って、サミットしたいですねって、サミットとは名ばかりの、飲みーの、食べーの(笑
    金曜の夜は蕪(笑

  7. らんきちの同居人 | URL | -

    うちも手作りやってます~。
    やっと1年続いたかナァ~。

    けど、きちんと勉強していないので、いつもいつもよいのかしら~と思いつつ続けてます。

    手作りクラブが出来ましたら教えてくださいね~。

    ヴク殿、うちのはなと一緒(笑)
    ご飯は寝て待つ・・・。

  8. なかいまさみ | URL | -

    いいんです、それで!(どれで?)難しく考えると、続きませんからねー。
    続けられなくなったら、まぁ、ドライフードでも、いっかー。って軽い気持ちで、現在にいたります(笑
    はなさんも寝てまつ、省エネ派なんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/7-2c2c7797
この記事へのトラックバック



