--年--月--日 --:--


サービスエリア

2008年05月17日 22:19

三木SAでデーツ、遠距離恋愛みたい笑
ドッグランで、播州のあの子たちと、デーツデーツ=33
SAの新しい活用法やね笑

足を洗うシャワーまで完備された、広いドッグランが
上りにも、下りにもあるんですよ、奥さんっ。

DSC_4503.jpg


ルックスも性格も魅力あふるるトンちゃん、ホヤホヤの1歳児。

DSC_4505.jpg


世界のドンコロの頂点に君臨するアカサン。
今日も最強だ笑

DSC_4511.jpg


母コロッチさんは、今日はヒート中につき、お留守番。
また今度、遊びましょーね、コロッチさん♪
カメラのバッテリーが不十分で写真が、、、あわわわ。
ヴクさんの写真もないー、、あわわわ。
スミコちゃんが、突如現れた、ムカデをめったうちにしてる
様子とか、撮りたかったにになっ、残念や笑
帰りは、右側車線を、ぐいぐい走っていくスミコちゃんに
再度、惚れなおした、ポポポポポ。


コメント

  1. ドンコロスミコ | URL | /IoycIKE

    お疲れ様でした★

    どもども、ムカデをめったうちにしたスミコです=3
    めったうち画像、是非ワールドワイドウェブで公開して欲しかったよー笑

    また、SAデートしようねん★
    は~、楽しかったな~・・・
    今日も会いたいくらい。遠恋は辛い!笑

  2. | URL | -

    世界のドンコロ

    ヤッホー!!
    おかげさまで、楽しいオデーツになりました、
    また、いこー!!で、ムカデ出没のさいは、
    今度は私が、めったうちするわ笑
    カメラのバッテリーの充電もちゃんとしていくっ!!

  3. らき | URL | TY.N/4k.

    昨日久しぶりにSA寄ったんで、もしやもしやと探したけど
    無かったわ~、残念。
    最近はワンちゃん用のお弁当とかお土産もあってなかなか楽しいそうですね。

    うふふ^^
    トンちゃん、うふふ^^@

  4. | URL | -

    うふふ

    いまどきのSAは、犬にも親切ですね~。
    ドッグランのあるSA情報ね、ココでチェックできますよん~。
    http://www.honda.co.jp/dog/
    トンちゃん、うふふでしょー笑
    英ブルって、奥が深いですね。こりゃー、はまります。
    トンちゃんってば、シャイなんですよ、うぷぷぷ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/62-657f32ac
この記事へのトラックバック



