--年--月--日 --:--


上の魚に

2007年08月15日 14:56

ヴクちゃんに似てる魚がいます、どれでしょう(笑

ボンホリデーがそろそろおしまい。皆様、どんなボンホリデー
でしたかー?

ヴクちゃんは、おなじみ、天ちゃん邸におぢゃまさせてもらって、
あふるる体力を開放、彼にとって、これが何よりのイベント。
その後、近所のCAFEでみんなで、晩ゴハン。
天ちゃんまた、スモウとろーぜ!

写真上:シャーッ
写真下:ゼリーの惨劇



DSC_3282.jpg

DSC_3280.jpg



コメント

  1. スミコ | URL | /IoycIKE

    ヴクちゃん似

    下段の真ん中!!
    下唇の子ーーー!!

    どだっつ!笑

  2. なかいまさみ | URL | -

    大正解

    パフパフ~♪大正解です。
    大正解のスミコちゃんには、
    ヴクちゃんの下唇をさしあげます(怖っっ)

  3. スミコ | URL | /IoycIKE

    笑!

    パフパフー!
    クール便、AM着指定でお願します=33

  4. なかいまさみ | URL | -

    ぎゃぁー

    猟奇事件こわー。
    はっ、ミクシメール発射しましたよー。

  5. スミコ | URL | -

    やほー!
    ウキウキやー!
    返信するするー=33

  6. なかいまさみ | URL | -

    むふむふ

    ウキウキ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/6-d2810808
この記事へのトラックバック



