--年--月--日 --:--


続・西へ西へ

2008年05月12日 17:10

コビンの天ちゃんと、牛窓はラハイナさんへ。
雨なんて、なんのその、のんびり楽しいオヤビンコビンの旅。

オヤビン、オヤビン、もうちょっと、
右によってもらえませんかネ。

オヤビンコビンの旅はまだまだ続く笑
DSC_4440.jpg


コメント

  1. key | URL | uvrEXygI

    オヤビンのスペース、ひろっ!
    コビンのスペース、せまっ!(笑)

  2. らき | URL | TY.N/4k.

    肌寒い位の天気だったから
    ヴクさん達オヤビンコビンには丁度好い旅行日和でしたね!
    続きを待つ♪

  3. jou | URL | -

    jou

    ほんまや!オヤビンひろい(笑)
    うちのカメラには、オヤビンのセクシーポーズが
    写ってました(笑)

  4. | URL | -

    座席は譲り合って

    keyさん
    こーいう、おぢちゃん、地下鉄よくみますね。
    ぶーたんなら、ちゃんとツメて座ってくれそーです。
    座席はゆずりあって、すわりましょ、ヴクさん。

    らきさん
    そうなんですよ、寒いくらいの5月にしては珍しい気候。
    はなぺちゃ族には、ピッタリの気候でした!
    らきさん、GW北海道に行かれてたんですね!
    らきさんのフットワークにダツボウですっ。

    jouさん
    みたみた!!セクスィーヴクさん笑
    オヤビンもコビンもおとなしく座ってるのが、ちょっと、笑える。

  5. はな | URL | -

    はじめまして^^
    突然おじゃましちゃいました^^;

    よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/58-a4a0bc49
この記事へのトラックバック



