--年--月--日 --:--


プロバイダ乗り換え

2008年05月05日 21:19

サーバーの御引っ越しを機に、ほったらかしのサイトを整理
しますので、しばらくは、このブログだけになります。
よろしくお願いします。

プロバイダをのりかえると、
メールアドレスもかわるので、これがイチバンやっかいですね。
電話番号とおなじで、あらゆる手続きに、登録してるメアドを
かたっぱしから変更せにゃーにゃーにゃー。

はっ、こどもの日、皆様、いかがおすごしですか。
ヴクさんに新聞紙で作ったカブトをかぶせようとしたところ、
予想どおり暴れ狂ってカブトはビリビリ。彼は、キンタロウと
いうより、キンタロウがまたがる、熊やね、熊っ。



コメント

  1. らんきちの同居人 | URL | -

    ひょえ~♪
    ご苦労様です。大変っていうか、一言でいうと面倒くさいんですよねぇ~。
    がんばってくださいね。
    今までなかいのさんのリンクで色々なサイトに遊びに行っていたので、こりゃまた困ったさんです。
    お早い復活をおまちしてます。

    あ、くまさんによろしく(笑)

  2. | URL | -

    くま

    らんきちの同居人さま
    メールアドレスが変わるって、かなり、やっかいですね。あっ、スパムをガッツリさよならできるのは嬉しいです。

    リンクページを最優先で復活させまする&さらにリンクを強化いたしまする!!

  3. あらもッチ | URL | -

    私も~。

    私も、らんきちの同居人さま同様、
    なかいさんのリンクでいろいろ覗き見していたので
    お早い復活をお願いします~。

    リンクの強化、楽しみにしております~。

  4. | URL | -

    リンク

    あらもッチさま
    復活&さらなる強化とかいいつつ、
    ずーっと、ブログだけだったりして@ナマケモノ

    はっ、昨日、ヴクさんを耳掃除に、病院へ連れていきました、ロジアンルーレットにヒットしてしまって、ビックリ。
    まぁ、耳掃除なので、可もなく、不可もなく、サッパリして帰ってきましたけど笑

  5. かわさき | URL | ywy5sHbU

    残しといてね

    わたしのメールアドレス残しといてくれや。

  6. | URL | -

    カワサキサマ

    カワサキサマとは、あのカワサキサマですよね!!
    だとしたら、モチロンぢゃーないですか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/56-848ee8a2
この記事へのトラックバック



