--年--月--日 --:--


なにわのブーブーさんの訃報

2008年04月24日 22:22

ブーブーさんとは不思議な縁で結ばれていたような気がする。
話せば長いので(聞きたい人は要メール笑)省略。

病気と立派に向き合って、昨晩、旅だっていった。
さすが、なにわのブーブー、カッコよすぎ。また会う日まで!!
(くしくも、4月23日は、ヴクちゃんが、うちの子になった日、
偶然でしょうか、、)


飼い主さんへ
みてますか?ブーブーさんとの不思議な縁を、紡いでいきましょう、
これらもよろしく!
そしてお疲れさま、いっぱい泣いて、いっぱい話ししよーしよー!

写真;なにわのブーブーさん、男前でしょ。
DSC_31431.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/55-d909721c
    この記事へのトラックバック



