--年--月--日 --:--


あれは3年前♪(ふるっ)

2008年04月23日 13:37

3年前の大安の今日、
サンダーバードに乗って、加賀百万石から
やってきた、子豚ちゃん。

これからも元気でヨロシク。

ブリーダさん宅で、デビュー前の子豚ちゃん(右)
ムーミン風。左の兄弟くんにあいたいなー。
covuku03.jpg


わが家にきて、初めての朝を迎える子豚ちゃん
オハヨウゴザイマス、ナニカ?な雰囲気、だ。
オオモノの予感。(予感的中)
050424.jpg


コメント

  1. nico | URL | -

    おーっ!ヴクさんおめでとうーっ
    もう3歳なのなっ!
    いつまでもみんなの癒し犬!
    おっとりヴクさんでーっ。
    お互いゆっくり歳とっていきましょーっ!

  2. あらもッチ | URL | -

    おめでとうございますー!!
    月日の経つのは早いですよねー。(歳とるはずや)
    初めてヴクさん会った頃は、
    まだまだヤンチャな感じのヴクさんでしたが、
    先日のヴクさんは、大人な感じでしたよー。(黒斑点も)

    うちの2匹も早く大人になってほしいですわー。

  3. らき | URL | TY.N/4k.

    そうですか~3年前ですかぁ・・・
    あっという間ですよね。
    私もつい最近まで20代でした←嘘です!
    今もナイスボーイだけど
    この頃はヌイグルミみたいな可愛さですね^^
    ずっと一緒に年をとりましょう!


  4. | URL | -

    nicoさん
    おひたしぶりでございます。
    ヴクさんは、穏やかぢゃ、ないですよ笑
    ほんとですね、ゆっくり、愉快に、歳を重ねてほしいですね。

    あらもッチさま
    先日はどーもです!週末もよろちくです!
    顔もさることながら、模様も、変化しますよね、びっくり。
    大ちゃんも、模様変化してます?

    らきさん
    あらっつ、私もつい最近まで、20代でした、たぶん今もそうです(妄想
    ずっと一緒に歳をとるって、いいですね~(ぢーん)
    そーだ、みんなで、一緒に、楽しく歳を重ねていきましょーぞ!!

  5. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    あっという間の三歳。
    おめでとうございます。
    2枚目の写真、覚えてます。振り向きざまがかわいいなぁ~って・・・。
    今じゃ、どっちり(笑)貫禄も出て、ボンっていうより殿って感じです。
    元気で楽しい1年を過ごしてくださいね~。

  6. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    殿は、子豚時代、食が細くて、将来を案じてたんですよ、
    何だったんだ、あれは笑
    そちらの殿と姫も、元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
    リフォーム、うらやますぃです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/54-169ed727
この記事へのトラックバック



