--年--月--日 --:--


草ハミハミ

2008年04月13日 20:00

大荒れの桜花賞、皆様いかがでしたかっ。
そのとき、ヴクさんは、ウツボ公園の草をハミハミ。

ちょっと、ちょっとー。
ハッパ嫌いぢゃ、なかったっけ、たっけ。
DSC_4361.jpg

えへえへ、にやにや。
DSC_4365.jpg

えへえへ、にやにや。
DSC_4368.jpg


DSC_4373.jpg


コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    ヴクさん、春を満喫してるんだねぇ~
    体が目覚めるような香りを楽しんだ?

    ウツボ公園の辺りっておされCAFEがいっぱいでしたね。

  2. | URL | -

    らきさん
    はい、雑草を満喫してました笑。
    人には、いい季節ですが、ブル族には、暑い季節ですよね~。
    らきさんちは、何月くらいから、冷房オンにします?


  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    ヴクどの、おいしかったですか~?春ですからね、春。
    うちのワンは雑草を選別して食べてます(笑)
    胃がむかむかした時ようと、胃の掃除よう・・・・
    胃の掃除ようを食べたらたら、きっちりゲロゲロしてはります(汗)

    さておき、オサレなカフェの机の下?からのぞく、ヴク殿の視線が痛い(笑)

  4. らき | URL | TY.N/4k.

    我が家は昨年は確か5月にはもう毎日ONだったような記憶です。
    プールもそろそろかと思ってるんですけど、なんせ私が寒くて(涙)

    でも亀の健康には替えられないから今年も私一人寒さと戦います!
    ヴクさんもそろそろクーラーですか?

  5. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    おぉぉ、違いがわかるんですね!食つうですねっ。
    胃の掃除か、なるほど~。
    ヴクさんいつもこんな顔で、ぢとーっと、ケーキを
    みてるんですよ、怖いでしょー。

    らきさん
    GW終わったくらいには、けっこう、もう、暑いですもんねー。
    うわー、プールいいですね!ご近所なら、亀ちゃんプールにヴクさんもおぢゃましたい!!しゃぼんだまで遊んだりして、二人はカップルよ、カップル笑(カップルって死語ですね笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/53-1a0946a5
この記事へのトラックバック



