--年--月--日 --:--


ぶどうの国

2008年04月07日 15:58

ぶどうの国(だよね?)
ココといえば、あそこ。
波がくるプールで泳ぎましたのよ、奥さんっ。

おっしゃれーなロビーで、チェックインの手続きを
しずかーにまつ、犬を発見、なんだか、外国のホテルみたい。
いつかヴクちゃんと一緒に、来たいぞ、もわーん(妄想中)






コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    おされなリゾートホテルでしたのね~。
    え?ここってワンちゃんOKなの?
    ヴクさんスタイリッシュだから似合いそうだわ~♪

    昔、亀と一緒に広いプールでばっちゃんばっちゃん遊んで
    後で見たら人間お断りだったの^^@
    うーん・・・
    ブルドッグと太った水着おばさんが嬉しそうにしてたから、
    なんとなく注意しずらかったのか?

  2. あらもッチ | URL | -

    お久しぶりです~。

    素敵、すてき、ステキざます!!
    波が来るプールって、私が知っているのは、
    「長島スパーランド」くらいですよ~。
    あっ、長島さんごめんなさい。
    長島もいいです!!最高でしたよ~!!(まわしもん?)

  3. | URL | -

    スイムスイム

    らきさん
    もう、ヒサビサのプールで、プールから上がると、足、ガクガクで(笑
    水遊びって楽しいですね。
    そうそう、ココは、少しだけ、わんこOKのお部屋があるのです。
    関東方面にお住まいの方は、ソバにあんなステキなリゾート施設があって、
    うらやますぃです~

    あらもッチさま
    おひたしぶりです!!知ってます!私も長島スパーランド行ったことありまする!!恐ろしく高いスベリ台で、死ぬかと思うくらい楽しかった!!(まわしもん?)

  4. satomin | URL | sCdCES4I

    うわぁ~

    うわっ、うわっ、うわーっ!!!
    いらしていたのですかー!!!!!
    ここんとこあんまりネットで徘徊していなかったので、
    気がつかなかったですー、ショック。
    ぜひぜひ次回はvuvuちゃんご同伴でどうぞー。
    平日ならば、ぜひご相談くださいませっ。
    悪いようにはしませんよっ、いっひっひっ(笑)。
    ぶどうと桃の国の住人より

  5. | URL | -

    satominさん
    食事も美味すぃし、それにそれに、あの星空、ビックリでした。
    いいですね、ぶどうと桃の国!
    滞在中、麦ちゃんはこんな、空気の美味しいところで暮らしてるんだなーって、思っとりました。
    次回はぜひ、ヴクさんと、訪問したいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/52-76514bbd
この記事へのトラックバック



