--年--月--日 --:--


たまごちゃん

2008年03月15日 14:53

兵庫県のキンニクから、彼が愛してやまない、
たまごちゃんが届いたどーーーー。
ヴクさんは、飲み込みそうなので、観賞用オモチャにしよう!
キンニク!サンキウ!

DSC_4311.jpg



はっ、こんなのも、作った。オヤバカ第3弾。
切手。ネットからも簡単にオーダーできるよーになった
ので、全国のオヤバカさんもぜひ笑
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

DSC_4320.jpg


コメント

  1. 兵庫のキンニク | URL | -

    どもども、兵庫の歌って踊れるキンニクです。
    たまごちゃん、無事に届いたようでよかったです=3
    ウフフ、観賞用おもちゃとして可愛がってあげてね(はぁと

    じゅぅじゅぅ焼き焼きの会、4月にでも開催しますか!
    ニヤニヤ

  2. | URL | -

    ヂュウヂュウ

    オォォォ!キンニク!!
    じゅうじゅう、しよーしよー!

  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    なかいさーん、私のこと呼びました?
    全国のオヤバカその1です。

    悶絶~。ヴク殿かわゆいっす(笑)

    これに消印でも押された日にやぁ~と、郵便局に一瞬不穏当な思いが・・・(汗)

    いやぁ、オヤバカココロをそそる一品です。
    私の場合、大事に額にいれちゃいそうです。

  4. | URL | -

    オヤバカサマサマ

    らんきちの買い主さま
    きって、簡単に発注できるので、ぜひぜひ、
    発注してみてくださいましー。
    あまし、お手紙を習慣がなくても、オヤバカキッテを
    使いたいものだから、ふでまめになったりするという
    特典もついてきますですよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/51-ed624664
この記事へのトラックバック



