--年--月--日 --:--


ゆどうふ

2008年03月02日 22:32

3月ですね、皆々さま、いかがお過ごしでしょう。

暖かくて、胃に優しい、アレを求めて、南禅寺へ。
アレをわざわざ食べにいくだなんて、大人じゃーん(まぁ、すでに、かなり大人だけど)
薬味はシャキシャキのオネギのみ、潔し。

あっ、ヴクさんもおかげさまで元気元気。
春が待ち遠しいね、ヴクさん。

DSC_4273.jpg


DSC_4149.jpg




コメント

  1. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    南禅寺の湯豆腐はまだトライしてないんです。この前用事でその辺行ったとき、店の前を通りすぎてしまったのが残念です。そのとき、南禅寺よりもちょっと外れた場所(哲学の道沿)に叶匠寿庵の茶室があるのも発見。今度セットで挑戦します。

    ヴクどの、いつもツヤツヤでうらやましぃです。

  2. | URL | -

    ツヤツヤ

    ゆどーふ、美味しかったですよ、それ以上に庭のコイがキモイキモイ笑
    それがいちばん、テンション上がりました、わたしたち笑
    東山界隈ってよいですよねー。鹿ヶ谷山荘ってご存知ですか?

  3. らき | URL | TY.N/4k.

    湯豆腐・・・数年食べてないかも
    大人の食べ物って感じがしますよね、あれ。

    ヴクさんちょっと横に広がった?
    角度の問題かしら。

  4. | URL | -

    広がりましたー

    らきさん
    でっしょー@湯豆腐。
    めだまやき丼!さっそく作ってみます!!
    さすが、らきさん、ちょっと、肥えましたよ、ヴクさん、あはは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/50-f09be3e9
この記事へのトラックバック



