--年--月--日 --:--


3歳

2008年02月03日 23:41

太巻きを南南東を向いて黙って、食べた、無病息災を願って。
おでんに、おいなりさんに、プリンも食べた。天ちゃんと相撲もとった。
ヴクさん3歳のお誕生日を1日はやく、祝ってもらう。嬉すぃ~幸せ~。
サンキウ、天ちゃん!
4歳の誕生日も、黙って一緒に太巻き食べよーぜ!笑

DSC_4191.jpg


DSC_4192.jpg


DSC_4186.jpg


DSC_4195.jpg


コメント

  1. スミコ | URL | -

    おめでとっつ!!

    ヴクちゃん3歳のお誕生日オメデトウ★
    3歳な1年も、元気印のヴクさんでねっつ(はぁと

    ヴクちゃん、大好きよん!

  2. | URL | -

    サンキウ!

    やぁやぁ、スミコちゃん、おかげさまで3歳になりました、
    また、ギャフンとしめてやってくださいましよ。ぬふふ。

  3. | URL | EdXaGERc

    3歳おめでとうございます。
    もう3歳、まだ3歳っていう感じ(笑)
    存在感があるからですねぇ~v-254

    楽しく健康で貫禄ある!!@笑一年をお過ごしくださいませ。
    おめでとございます。

    あ、プリンおいしそ~です。

  4. jou@天兵衛 | URL | -

    はじけたね~

    あらためて!オヤビンおめでと~
    昨日のヴクちゃんは、はじけてた(笑)
    ドスコイ3歳児!やっほ~♪
    無言で太巻きは、笑えるね(笑)またヨロシク!
    で、ありがとね~

  5. | URL | -

    ありがとうございます!!

    えーっと、どなた様でしょう笑
    お名前がわからないのですが、たぶん、あの方ですね笑
    おかげさまで貫禄だけは、スゴくなりました、とほっ。
    これからも、よろちくです♪

    jouさん
    いやー、こちらこそ、ほんま、ありがとう!!
    天ちゃんに、あんなこと、こんなこと、して、ごみん。
    しつけしなおしやー。天ちゃん、疲れてないですか~?

  6. らき | URL | TY.N/4k.

    ってことは、今日がお誕生日ですね☆
    ヴクさんお誕生日おめでとさ~ん!
    益々元気でナイスなヴクさんの活躍を期待してますよ♪

    ワンちゃん達のお尻ってなんでこんなに可愛いのかしらね!

  7. らんきちの同居人 | URL | -

    あの方です。

    あの方でした(苦笑)
    あれれ?名前入りませんでしたねぇ~?これは失礼しました。
    さて、想像のあの方に当たってましたでせうか?(笑笑)

  8. | URL | -

    さんきうさんきう!

    らきさん
    おかげさまで、元気に3歳を迎えることができました!!
    犬のおちりってかわいいですよね、歩くと、ポコポコ揺れる、魅惑のおちり。亀ちゃんのおちりにも、ほおずりしたいです@変態笑

    あの方!
    ええ、ええ、あの方です笑
    このブログ、タマーニ調子悪くなるんですよ、
    お手数おかけしました。

  9. weebymama | URL | -

    3歳かあ~しみじみ

    ヴクちゃん3歳おめでとうございました。
    もう3歳なんですね。こっちが歳をとるわけですね。しみじみ~

    生ヴク2世に会いたいな。
    プリン、私大好物です。

  10. | URL | -

    ふふふふー

    weeママさま!!
    はやいですよね、もう、3歳です。
    「こっちが歳をとるわけですね。しみじみ~」
    とか、なんとか、言いながら、以前お会いしたときと、
    ぜんぜん、変わってなかったりするんですよーズルイなー笑

    鎌倉いきたーい!!

  11. nico | URL | -

    ヴクさんおたんじょうびおめでとうっ!
    って…おくれてごめんでふっ。
    またヴクさんへこりにいくね(笑)
    おもっきり怒ってやってねw

  12. | URL | -

    サンキウでふっ

    nicoさん
    やっほー!ライチさん、モデル体験してきたとか!
    暖かくなったら、また、オデーツしましょーねん♪

  13. なお2 | URL | syYSEaHs

    ヴクちゃん三歳おめれとぉ~~
    うふふ....例のアレ...あれ...届きましたよキャッ!(嬉)
    うふふ....部長のアレも...お楽しみにね(もうちょっとまたれよ~)

  14. | URL | -

    もふふふ

    オカゲサマで、3歳、はやいはやい!!
    部長のアレね、アレ、ニヤニヤ。楽しみっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/48-0c1d196f
この記事へのトラックバック



