--年--月--日 --:--


黄金まとめ

2014年05月06日 12:37

たった4連休を黄金と呼ぶのはくやしーですw

からの、黄金週間覚えがき。

京セラドームで「ペット王国」みてきました。
すごい人!人!人!ペット関連のイベントは鉄板やーとかイヤラシイ目ギラギラ
な自分がとっても嫌でした、ハイ。人の数もすごいけど、犬の数もすごい!!
(ヴクさんはぢーさまなので有休休暇)
よそさまの犬ワッシワシ触っちゃうもんねー。犬好きにはたまらんイベントです。
誘ってくれた、犬トモのモッチさんありがとう!!

京セラドームで出会った「かわいこ」」画像がなくてさーせん。
しゃべりたおしたcafeで、はっとわれに帰って撮った画像。

w.jpg


このGWは引っ越したことだし、お客様を招こうと思ってました。
いやいや、招くって、狭いは何もないはで、何のおかまいも
できないのだけど。
いつもキレーでシャレオツな天ちゃん邸におじゃましてばかりだし。
ってことで、第一号は、おなじみ天ちゃんの飼い主さん。
joeさんが来てくれた!!来客好きのヴクさん大喜び。
また来てね♡こんなとこだけど、moreご近所になったことだしね。

ee.jpg

来客熱烈歓迎のヴクさんの画像とかなくてさーせん。
しゃべりたおしたcafeで、はっとわれに帰って撮った画像。
ファンシーなスイーツ食べつつ彫り物の話とかやめれ。

そうこうしてるうちに、もう、こどもの日、終盤です(悲報)
ビルボードにBrian McKnightのライヴに逝ってきました♡
音楽の話すると、ワシうざいので自粛しますw
eccoさんお世話になりやした♡
秋もよろしくお願いしますー。


q.jpg


ヴクさん日記なので、主役はっときます。
9歳になりました、予想どうり、とてもかわいい、
ぢーさまに完成しつつありますw


mm.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/473-b365648c
    この記事へのトラックバック



