--年--月--日 --:--


天満大池公園

2013年11月04日 23:10

肉食クラブの日。

兵庫県加古郡にある、天満大池公園で
仏ブル界の巨匠、ドンコロファミリーの
スミコちゃんと、なおちゃんと、ひなちゃんで
肉肉にくーーー。チームドンコロさんの犬族は
諸事情により有休休暇。

10年以上まえにもみんなでBBQしたっけね。
あれから、いろいろオレたち進化した笑。


写真もろくにないほど、ヴクさんも私も
すげー楽しかったです、
愛しのドンコロファミリーの皆様
あざます!!


こ、こんな写真しかない笑。
コスモスとぶたくん。

1104_2.jpg



コメント

  1. スミコ | URL | -

    肉食クラブ!笑

    肉食クラブ、構成員のスミコです笑

    途中、大雨に見舞われる災難もあったけど、しっかり、お腹は膨らませたあとやったから、よかったねー笑
    あの場所、よかったねー、いいところやったー!!

    10年前のBBQからの、なかいさんの進化がすご過ぎ☆
    華麗なる火熾しが見れんかって、残念やー残念やー…

    でも、ひっさしぶりに、なかいさんにもヴーちゃんにも、会えたからよしとしよー。

    コスモスとヴーちゃん、かわいい♡

    なかいさーん、いつもありがとうございます、ラーーヴ♥

  2. | URL | -

    構成員のスミコちゃん!ひゃっふー!
    楽しかった!!あいかわらず、スミちゃん姉妹、手際いいね、ほれぼれする。
    場所もよかったし、お肉も美味しかった。またぜひ、肉食クラブ開催しましょ♥
    なおちゃんも、いろいろ用意してもらって、世話になったわー。
    10年以上前の事をいろいろ考えると、面白いやら、懐かしいやら。ニヤニヤ。

    こちらこそ、あざます!!

  3. 小芋母 | URL | -

    やっほー!
    舎弟の小芋母です。
    楽しかったー!楽しかったーねー!
    せやけど、あの大雨なんやったんやろー笑

    中井さんの火おこしかっこよかったよー!ほいでそれを静かに見守るヴーちゃん♡
    まーちゃんヴクチャン本当いろいろありがとー!

    あぁ、10年以上前の話ができるっていいなぁ…
    なんかしみじみするー。
    これからの肉食クラブ進化も凄まじいものにしていきましょう!
    進化の果てに辿り着くはゲテモノ!
    これしかないで!笑
    肉と言っても色々な”肉”があるものなぁ…怖


  4. | URL | -

    ひゃっふー!構成員のなおちゃん、コイミー!
    突然の大雨と、とんびのハンティング印象的やったよねー!

    ほんまほんま、しみぢみする〜。
    みんな、ええ10年を過ごしたって
    ことやねー♪この調子でこの先も!

    そーや、世界には、いろんな珍味が
    あるもんねー(怖っ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/466-6cbd4ea7
この記事へのトラックバック



