--年--月--日 --:--


痛い

2013年07月21日 23:05

7月15日の夜10時ごろ
寝てるヴクさんが奇声を発して飛び起きた。
寝言かと思ったけど、その後、10分おきくらいに奇声。
触っても痛がらないけど、呼吸があらい。
右の手足が、痙攣してひきつける感じ。

ひとばん、そんな状態で過ごし、
翌朝病院へ。

神経か、脳か。
確定するには、MRIとCTで確認するしかない
とのこと。注射と薬でとりあえずの治療をして
帰宅。その日の夕方くらいには注射の痛み止めが効いて
いつものヴクさんに戻る。



独り反省会をしとく。

救急病院の場所を確認しとけ、オレ。
ドシンヤにドムドムの精神状態でひとりで運転していくのだから、
何もないときに、場所確認しとくべし。(玉造のネオベッツさんね)

ヴクさんが痛さと不安でたーすーけーてーって抱きついてきたとき(かわいいな)
触ると痛いんじゃないかとか余計なこと考えて、しっかとりダッコしてあげなかった。
ぎゅーっと一晩じゅう、ダッコしてあげればよかった。


1週間後、病院へ。

ヴクさんは痛みが注射と薬でおさまったので
今のところはまだ、MRIやCTで患部を特定しなくてはならない
段階ではないので、今後は、
サプリメントを飲みつつ生活習慣を見直すという診断、
ホッッッッ。


ご心配くださった、皆々様、ありがとうございます。
温かな励ましやアドバイス、感謝してます。

私も温かい手をさっと差し伸べられる人に
なりたいと思う。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/456-0c5452b0
    この記事へのトラックバック



