--年--月--日 --:--


ブルの集い

2008年01月04日 22:27

憧れの英ブルちゃんたちと、たくさん、コンニチハ。
そして、おなじみ、「らきさん」ともコンニチハ。
寒い空の下だけど、ココロは、ほっかほか。
嗚呼、お正月休みが、去っていくーーーっ。


DSC_4068.jpg


コメント

  1. キャメリーナ | URL | mig06/e.

    昨日はアリガトウございました。
    嫌がるヴクちゃんにしつこくまとわり付いていた犬 JRTの小力&キャメリーナです。
    小力ブログにヴクちゃんのオサシンUPしちゃいました。
    生ヴクちゃんの表情に胸キュンでございました。
    また遊んでくださ~い。

  2. | URL | -

    こちらこそ!

    小力さん、ヴクちゃんと遊んでくれて、サンキウです!
    ブログ拝見しました!ヴクちゃん写真、ありがとうございます、
    飼い主が撮るより、可愛く映ってて、嬉しいです笑
    また、ヴクちゃんと遊んでやってくださいね!

  3. らき | URL | TY.N/4k.

    ありがとうございました!

    なかいさーん!
    色々ありがとうございました☆感謝・感謝だわ~♥
    なかいさんにお土産のプリン買ってたのに、渡そうと思ったらもう居なかったよーん(涙)
    ぼやぼやしてたワタスが悪いです(><;)

    明日大阪から送った荷物が届いたらブログ更新したいんだけど、ヴクさんのっけさせて下さいね~。
    くじ当たってた?

  4. kao | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしく~。
    無事、南国からはなと帰ってきました。
    新幹線で片道5時間半もかかったのですが、はなは混雑した車内でも一言も発せず、ずーーーっと気配を消していてくれ、助かりました。
    あたたかくなったら、ぜひお会いして、サッカー談義しましょうぞ!
    あ、年賀状、今年は作ってないんです、すいません(汗

  5. | URL | -

    うほほ

    らきさーん
    こちらこそ、なんだか、おかまいできず、しかも、ちゃんと、さよなら言わずに、失礼しましたっ、うわーんプリン、残念。らきさん、お疲れになったんぢゃないですか、マスクされていたようですが、風邪ですか?おだいぢに。ゆっくり休んでください(ってまぁ、休んでいられないと思いますけど笑)ほんと、御会いできて、よかったです、2008年、よいスタートです☆
    くじ!はずれてました、へへへ笑。

    kaoさん
    やっほー!おかえりー!はなちゃんってば、えらーーーーーい!うらやますぃっす笑
    暖かくなるころは、CLがおおづめで、そりゃーんもぅ、大騒ぎですよ、奥さんっ(コーフン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/45-603637bf
この記事へのトラックバック



