--年--月--日 --:--


ヴクさんの親友

2013年04月29日 11:17

ヴクさんヴクさん今日はピチピチギャルと
オデーツなので、そそうのないよーに、
お願いしますよ。

承知!

DSC_1317.jpg

兵庫県は市ノ池公園に、仏ブル界のカリスマ、
ドンコロファミリーの
スミちゃんとナオちゃんとひなちゃんで
ピクニックだぜ!ひゃっほー!

DSC_1334.jpg

今回は諸般の事情により、ドンコロちゃんたちは
有休休暇により欠席です笑

ヴクさん、ひなちゃんと上手に挨拶できて
よかったね。

DSC_1319.jpg

ドンコロさんちのマヂブルとんちゃんVSヴクさんの
ひなちゃんをめぐるドロドロの三角関係に
これからは注目したい笑

DSC_1324.jpg

隊長。

DSC_1325.jpg

爽やかな環境に相応しくないテーマでキャッキャッ
騒ぐみんなが、大好きです笑。また遊んでね。
愛してまーす!!


コメント

  1. スミコ | URL | -

    楽しかったーーー!!!

    まーちゃん

    楽しい時間をありがとう~!!
    ヴクさんとオハゲさんの親友の契り、しかと見届けた~!!
    ヴクさん、いい性格してる泣

    有給休暇により欠席という表現、笑ったー!笑
    まーちゃん、ありがとう!

    当日、「いい親戚やなぁ~」という表現に、まーちゃんの気遣いを感じました!笑

    次回は、あのキャンプサイトを1日借りて、いよいよ、焼いてやろ!
    肉を焼いてやろ!
    次回は秋に☆

  2. | URL | -

    すーちゃん!こちらこそ、ありがとぅ、楽しかった、あそこの公園いいねー、大阪と違って、なにもかもがキレイ。すでに秋が楽しみ!!はっ、ドロップありがとー!かわうぃぃ。よきGWを!!

  3. おいも親子 | URL | -

    親友のヴクちゃん、まーちゃん!
    ほんとまったり楽しい時間やったー!
    ありがとう!
    ヴクちゃんが、こいもと優しく枝で遊んでくれた姿が
    感動的やった!

    つぎは焼きながら生首の話しる?
    たーのーしーみーやー笑

  4. | URL | -

    なおちゃん!こいみー!こちらこそ、ありがとう、まったり流れる時間がたまらんねー。コイミー犬の扱いを心得てるワ、さすがや。そやで、次は肉焼きながら、バラバラ死体の話するねんで笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/448-f1b0b5e6
この記事へのトラックバック



