--年--月--日 --:--


8歳おめでとう

2013年02月02日 23:26

2月4日にヴクさん8歳を迎えます。
おかげさまで、元気にスクスクと良い子に育ってます。
ヴクちゃんおめでとう。愛してまーす!!

hbd.jpg

バースデースペシャルな晩ご飯。
私、にんじんが嫌いなので、ヴクさんも癖のあるあの味
嫌いかとずーっと思ってたんです、
ガツガツ食べてました、えらいな笑。

いつもは、なま肉を食べているのだけど(ワイルドだろ〜)
たまに、ハンバーグにして焼いてあげると(もちろんタマネギはNG)
目つきちゃうね、うまいよねー。

さつまいもはお砂糖とバターを少しいれて茶巾。
これ、うまいよ。

シニアヴクさんは、まだまだ若々しいと思うけど、
若かりし頃と比べると、寝てる時間が長くなったし、
疲れやすくなった。

穏やかな時間がまだまだ続きますように。
これからもどーぞ、よろしく!!

HBD2.jpg


コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    一日早いですが、ヴクさん、お誕生日おめでとー!!
    8歳には見えん若々しさ。美魔女じゃなくて美魔犬?

    若かりし頃よりも優しいおめめになった『プリティーヴクさん』
    これからも元気で長生きしてくだしゃい。

  2. チヅル | URL | -

    ヴクさん、お誕生日おめでとうございます!

    うちの猛者とちょっぴり見た目は似ているのに、性格はかなーり穏やかそうで、すごく羨ましいです…(本音)。
    これからも健康で楽しい毎日でありますように!

  3. | URL | -

    あらもッチさま
    ありがとーございます!人年齢にすると48歳だそーです、
    ぷぷぷ。なんだか、笑っちゃうなっ。
    おぢちゃんと、また、オデーツしてやってくださいね♪

  4. | URL | -

    チさん!
    わー、チさん、いらっしゃいまし、ありがとーございます。
    猛者笑。雰囲気にてますね、たしかに!!ヴクさんも犬には
    けっこう手厳しいのんですよ、ピリピリします笑。

  5. なお2 | URL | syYSEaHs

    ヴクさんおめでとーー
    オレも愛してるよー....特に体w

  6. スミコ | URL | -

    HappyHappy!!

    ヴクちゃんお誕生日おめでとう!!
    ヴクちゃん、2歳くらいから、見た目が全然変わらんね!!
    若々しい!!
    8歳な1年も元気に楽しく過ごしてね!!
    はぴばすでー!!

  7. こいも | URL | -

    ヴクチャン

    はっぴばーすでーヴクチャーン♪
    はっぴばーすでーヴクチャーン♪
    はっぴばーすでーでぃあヴクチャーン♪
    はっぴーばーすでーヴクチャーン!
    ひゅー!ひゅー!おめでとう!
    親友の契り交わす日を楽しみにしているよ!
    ハゲより。

  8. | URL | -

    なおこちゃん!
    ありがとー!
    いつか抱いてやってください(エローっ)

    スミコちゃん!
    ありがとー!おちつきのない妙な動きは2歳のときの
    ままよ笑。

    こいもちゃん!
    ありがとー!わーほんまや、親友の契り交わさな!
    早く春になれへんかなーーーーっ。

  9. ecco | URL | -

    ヴクちゃんおめでとー!!

    すてきなデナーですね!!
    ベッツィ、そろそろヴクたんの
    おてぃんをなめたいそうなので、笑
    また会ってやってくださいね〜。
    すてきな8サイを!!

  10. | URL | -

    eccoさん
    ありがとー!暖かくなったら、ぜひぜひ
    おデーツしましょう、しましょ。早く、
    暖かくなってほしいな〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/440-2eb0435b
この記事へのトラックバック



