--年--月--日 --:--


母上さまおかえり

2012年12月09日 19:35

3ヶ月ぶりに、母上さま帰還。
お気楽一人暮らしが終わった、ガーン。
ヴクさんの留守番ライフも終わった。
ヴクさんはおひさしぶりの母上さまに、よそよそしい笑

家の前に、ちょこっととめていたら、
これ。だれか、ちくったな、きぃぃー。
まぁ、すべて、オノレが悪いのだけど。

ihan.jpg


コメント

  1. 金BOO | URL | liD2C.ig

    駐車違反 イタイー(><)!
    痛い・痛いけど・・・
    お母様帰還おめでとうございます!
    これから・・家でゆっくりなさってくださいね。
    ヴクさん大喜びーーー(^O^)!

  2. | URL | -

    違反したときの、きまり文句。
    「他もやってるやーん、なんで、オレだけ?」

    ヴクさんね、この前シャンプーにつれていったら、
    脇腹にハゲが出現!!留守番ストレスですかね!?
    ええーーー、そんなデリケートか?ヴクさん笑

  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    お母様退院おめでとうございます。
    一人暮らしは寂しくなかったですか?
    ヴク殿は寂しかったんじゃないかな~(ニヤニヤ)

    うちは父が入院してる間、チビ黒2匹はしおれてました。
    親犬はまったく変わらず…年季の入った女の子の強さを感じましたぞよ(笑)
    駐車違反は残念でしたね。
    うちは田舎なのでその辺はのんびりさんかもです。

  4. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    ヴクさんは誰でもいいから誰かと一緒がいいみたいです。
    私は、一人がいいです笑(こらっ)

    お父上さまはその後、どうですか?
    ここ数日いちだんと寒くなりました、どうか、おだいじに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/434-46706ff0
この記事へのトラックバック



