--年--月--日 --:--


大阪マラソン

2012年11月25日 22:00

いつかは出場したい、大阪マラソン。

ランナーの皆々様、輝いてました、カッコイイ!!

OSAKA.jpg

お友達のeccoさんが昨年に続き、このたびも
無事完走!!ひゃっほー。お疲れさまでーす!

はっ、マラソンとは関係ないけど、
今日のジャパンカップ、そうそうたる牡馬を退けて
牝馬が優勝。
ちょっと感動した、馬券は外れたけど。


コメント

  1. ecco | URL | -

    ありがとうございます

    今回も無事完走しました。
    ただ、回をかさねるごとに
    遅くなってますが...(笑)
    ヴクちゃんの見つめ具合がかわゆい。笑

  2. | URL | -

    オツカレサマでっす!
    京セラドームそばの折り返しのあたりで
    応援してたんです、感動した、今年も!

    はっ、そーいえば、昨年の神戸マラソンで
    naoちゃん作の応援用のボードに、
    「その調子」って書いてあって、
    今年はマネしよーと思って忘れてた笑

    「その調子」っていい言葉よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/432-ff6c1642
この記事へのトラックバック



