--年--月--日 --:--


後頭部

2012年11月24日 00:44

勤労を感謝する日、神戸元町で、女子会が開催された。
女子会だぜ、女子会!!yeahhhh!!

DSC_1075.jpg

本日最年少の女子。ピチピチ。

仏ブル界のアイドル、ドンコロアカサンファミリーのスミコ
ちゃんと妹ちゃんのなおちゃん、
そしてなおちゃんのお子ちゃまのヒナタちゃん。

DSC_1076.jpg


お昼ごはんたびて、ピットブルの話とかピットブルの話とか
ピットブルの話で盛り上がり、
元町をブラブラしーの、女子会満喫。

DSC_1090.jpg

どーよ、この後頭部!!
パーフェクト!!エクセレント!!
頭の形って、生まれてきてからの問題かと思いきや、
遺伝だそーだ。

久々に会っても、ここちよし。
ドンコロファミリーサイコー!
次はブタくんブタさん達も一緒に、
肉ね肉、肉!!!


コメント

  1. ecco | URL | -

    きゃ〜!!

    めっちゃかわいい!
    ひなたちゃん!!

    そしてオシャレ!!

    そしてりっぱな後頭部健在!

    絶壁のわたしからしたらうらやましい限り。

  2. スミコ | URL | -

    アアア、アイドルて!笑

    なかいさーん!!
    今日は、どうもありがとうー!!

    ほんま、ひっさしぶりやったけど、心地よかった、楽しかったー!!
    なかいさん、お元気そうで嬉しかったー★

    次は、肉や!肉!!次回はヴクちゃんに、でったい会うんやー!
    また、それまで、肉のくだり、やるで笑


  3. | URL | -

    eccoさん
    かっわいいいいいでしょー、私のこと、まーちゃんって
    呼んでくれるのんよ、かっわうぃぃぃぃー。
    あっ、ワシも絶壁です、シリコンいれたいです笑

    スミコちゃん
    こちらこそ、こちらこそ、ありがとう、
    お世話になったわ。次は肉ね肉!!
    肉のくだりっておもしろすぎーー!

  4. nao | URL | -

    ゲテモノのくだりもまたやるー?笑

  5. | URL | -

    naoちゃん!いろいろありがとうね!楽しかったわー。こいもちゃんかわいいなぁ〜。ヴクさんより軽いのが衝撃的やった笑。ゲテモノのくだりも、やるでやる、キモイ話とか、コワイ話とか重要や、中2病やからw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/431-10dd4a58
この記事へのトラックバック



