--年--月--日 --:--


音楽と車

2012年11月18日 19:23

わーーー、こころ踊る特集ですよ、奥さんっ。

musicincar_h1.jpg


もし、男子に生まれていたら、
車と音楽とオンナにどっぷりの
どーしようもない人間になっていた
予感がします笑

女子でよかった笑

表紙のお写真かっちょいいけど、
私なら、コレだな(妄想癖勃発)

Oriol.jpg

勝手に写真拝借しました、スミマテン。
EstevanOriolの撮った輿石幹事長ぢゃなくてsnoop先生w
後ろの車も背景もso coooooool!!!

女子でよかった、二回言うで笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/430-0a836d44
    この記事へのトラックバック



