--年--月--日 --:--


続・母上様

2012年11月08日 16:01

おかげさまで入院していた母上様は退院。
が、日中ひとりっきりは心配ではなかろーかということで、
伯母(母の妹)宅に居候中。

なので、私はまだ一人暮らし満喫中(不謹慎や)
で、ヴクさんは留守番犬続行中。

一人暮らしに慣れてしまうと、ヤヴァイね。
同じ物を食べ続けよーが、
爆音で音楽聴こーが(お隣は不在)
ド深夜に洗濯しよーが、
怒られない。快適すぎる(こらっ)

断捨離しまくって、
家ピッカピカ。快適すぎる(2回言うで)

便座カバーをするかしないか、やら、柔軟剤のカヲリの嗜好やら
ケチャップのふた開いてたやら(母上様はスペシャルなオオザッパ)、
どーでもいい争いもなく、
快適すぎる(3回も言うたで)

困ることは、ヴクさんの留守番が長時間に及ぶこと。
宅配便の荷受けが週末しかできないとか、
病気になったら発見されずに死ぬかも笑とか。

ケチャップのふた開いていたくらいで、
ガタガタ言うなって思うでしょ?
アカン、アカン、アカンでっ笑

↓はやすぎ。
クリスマスソングは何がスキ?

merry_vuku20014.jpg


コメント

  1. なお2 | URL | syYSEaHs

    お母さん退院おめでとう!なかいさんも良かったね~。でもヴクさんはまだロンリーお留守番が続くんだね。ヴクさんファイト!(^∇^)

  2. あらもッチ | URL | -

    お母さん、退院おめでとうございます!!
    この歳になってからの一人暮らし、快適すぎる×∞!!!!(何回でも言うで!!)
    でも、ヴクさんのロングの留守番は心配ですよね。
    ヴクさん、がんばれ!!

  3. kao | URL | mQop/nM.

    退院おめでとうございます!
    よかったですね〜!
    私はなかいさんと逆で、この年になって同居。
    いろいろあるー(1回でやめとく、笑

    ヴクちゃん切ないですねぇ…。
    おばちゃん大阪に住んどったら様子見に行ったるのになー。

    もうクリスマスの話題!
    こっちでは除雪車がアップ始めてます(怖

  4. 金BOO | URL | liD2C.ig

    こんちはー!
    お母様退院おめでとうございます!
    ホント皆・・元気が一番ですよ!
    ヴクさん留守番頑張ってるのね(*≧∀≦*)
    偉い・偉い!!

    クリスマスソング
    ジョン・レノン 「happy x'mas」がいいな~(^O^)/

  5. | URL | -

    なおこちゃん!ありがとー!ヴクさんが留守番してると思うと、フラフラ遊びにいくこともなくなり、朝も早くに起きて、人生はじまっていらいの、規則正しい生活おくってます笑


    あらもッチさま
    ありがとうございます、ヤヴァイくらい快適です、もう戻れない笑。ヴクさんの留守番がね、ちょっと可哀想だけど。

    kaoさん
    ありがとう!そっか、同居ね、えらい!!いろいろあるある笑!雪かぁ、はなちゃん雪は初めて???ま、どっちかというとコタツ派よね、仏ブルって笑

    金BOOさん
    ありがとうございます!留守番って退屈でしょね、ブログとか書いてたら怖い笑
    happy x'mas名曲ですね〜!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/427-3ff66ec1
この記事へのトラックバック



