--年--月--日 --:--


おっとこまえ

2012年10月28日 00:13

ビルボードライブ大阪へjoeのライブ。
犬友でもあり、音楽の友でもある、eccoさんと。

joe.jpg



しかし、オトコマエは特ですね、すんごいヒットが昨今あったわけでもなく、
ニュースやチャートを賑わすこともない(失礼やな)のに、
チケットリリース後、早々に満員御礼。

一挙手一投足にキャーキャー言われてました。
女子どもよ、そんなに、好きか?え????

ええ、好きです笑

着飾った露出多めおねーちゃんが多くて、華やかな会場。
おねーちゃんたち、抱きつく抱きつく、joeに。
女子どもよ、そんなに、好きか?ん????

ええ、好きです(2回言うで笑)

次の部活は笑、来年1月予定。たーのーしーみ!!!!





コメント

  1. | URL | -

    ほんと昨日はありがとうございました〜。
    テーシャツもいただき、めちゃうれしかったです〜。
    さすがにテーシャツまではおねだりできないと
    ほんとに思ってたので(笑
    完全に心を読まれました!
    joe、ますます好きになりました!
    そら抱きつきたいよね。
    汗、ふいてもらいたいよね(笑
    祝、部活発足ということで。
    来年1月、よろしくお願いしまーす!!

  2. | URL | -

    しかし、あれですね、
    黒人の蝶ネクタイって鉄板。
    そんなことを再確認した夜でした笑
    かっちょえええーーー。

    部活発足!!
    1月かしこまりー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/423-4ff499b1
この記事へのトラックバック



