--年--月--日 --:--


HappyOctober

2012年10月14日 20:06

そんな言葉ないと思うけど。
犬と暮らすものにとって、10月と11月は1年で最高のシーズンじゃない?
4月は不安定だし、5月はブル族には、すでに暑い笑。

ハッピーオクトーバー。

いつもの公園でのんびりするとか、
旅先で、日常を脱するとか、皆々さまいかがお過ごしですか。

ヴクさんはこんな感じです、なじみすぎ笑

utsubo_p.jpg

夜になれば動くとか、
四次元の入り口だとか、諸説入り乱れてる謎のモニュメント。
ウツボ公園にお越しの際はぜひぜひ記念撮影をどーぞ笑。

今日は、ウツボ公園のセンターコートに伊達さんがゲストで来るとか、
御堂筋が歩行者に解放されていたりと、賑やかでした。
おかげで、多くの人にチヤチヤされてヴクさんもゴキゲン。

midost.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/420-f0682c48
    この記事へのトラックバック



