--年--月--日 --:--


先生

2012年10月01日 20:36

かつての恩師が地元京都で個展。
先生業のかたわら現代美術の作家でもある先生。
ちょっとした同窓会モードでオオサワギ。

c.jpg

とりあえず、イエモンはんで、ご飯たびる。
しゃべりすぎて、もうここで、
できあがった感がある昼下がり笑

a.jpg

先生、おひたしぶりでございます。
いったいいつになったら大人になるのか
と思い続けて現在にいたるという先生は60歳。
SO COOOOOOOL!!!!!!
おっとりした京都弁(なのかな?先生?)が
ここちよし。

b.jpg

再びイエモンはんでお茶して夜がふける。
商業デザインに魂を売った私としては、
芸術とかと疎遠な毎日、
話の輪に加わるのも恐縮するですよ。

それはさておき、なによりも、同級生って
素晴らしい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/417-096856bf
    この記事へのトラックバック



