--年--月--日 --:--


おひさしウツボ

2012年09月23日 21:39

イロイロあって、精神的にダメージがいちばん大きいのは
ヴクさんじゃなかろーか、慣れない留守番の日々。

留守番中はどーやらほとんど寝てない。
留守番中は可能なかぎりオシッコやウンコをしない。
これは時間が解決してくれることを祈るしかないな。

DSC_0965.jpg

母上さまの病院からの景色、隣は京セラドーム。
サンセットがキレーなんですー(不謹慎)


DSC_0975.jpg

ヴクさんの慰労。今日はいっきに季節が動いたね。
すーずーしーーーーー!!でも入水するよ。

DSC_0982.jpg

おひさしぶりのウツボ公園。

DSC_0989.jpg

ヴクさんまた、来週から留守番おねぎゃいしますね。



コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    お母様、早く良くなるといいですね。
    うちも先日、母が一週間程入院しておりました。(普通に元気やったが、、、?)

    今は、一人暮らしなので、私が病気になったらと思うと恐怖です。

  2. | URL | -

    わー!!もッチさん、おまちしてました、母親ネタとえばもッチさん笑
    いやーもうね、ここでは書けない話いろいろあるんです、また、お茶しましょう笑

  3. あらもッチ | URL | -

    お茶しましょ、しましょ。
    こちらこそ、母親ネタでお願いします。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/416-53d73955
この記事へのトラックバック



