--年--月--日 --:--


0912

2012年09月17日 11:37

あぽーが、5のリリースを発表した0912。
私がまたひとつ加齢した0912。
母上さまが入院した0912。

年齢も年齢だし、そんなに健康な身体じゃなかったし、
想定内といえば想定内か。(ドライな娘ですまんね)

ひとつ困ったことは、
ヴクさんの留守番。長時間の留守番だ。
留守番ワンコデビュー。

1日1回、近所に住む叔母がペットシッターに
きてくれるとはいうものの、
毎日溺愛されていた7歳児だしな。

オレもがんばるから、
ヴクさんもがんばろう、
男の子だからねって関係ないな笑


留守番ワンコ先輩の方々に
こころえを、
教えてもらわなくっちゃね。


apple.jpg


で、みんなやっぱり5にするの!?



コメント

  1. なお2 | URL | syYSEaHs

    お母様心配ですね。早く良くなってお家に帰ってこれるよう願ってます。ヴクさんも良い子でお留守番できるよう遠くから応援してる!部長もお留守番が大の苦手だったよf^_^;)

  2. | URL | -

    なおこちゃん!いらっしゃい!そして応援ありがとー!!母の生きる希望は、ヴクさんなんですよ、犬の力は偉大だなと改めて思いました、私だけだったら、母はとっくに、旅立ってるかと、、、笑。部長も甘えん坊将軍だったもんねー。

  3. ecco | URL | -

    お母様、早くよくなるように願っています。ヴクちゃんもしばらくのガマンやけど、ヴクちゃんいいこやから大丈夫!!

  4. | URL | -

    eccoさん
    わー、ありがとー!想像以上に母親とヴクさんのきづなが深くて、驚きました。ちょっとジェラシーすら感じます笑。で、5はパスですかw

  5. えび | URL | -

    大変!

    久々にお邪魔したら…
    おっ♪ハッピーバースデー♪
    わ(゜〇゜;)母上大丈夫?
    って慣れないコメントさせて頂きました。

    先週うちの父も救急車で運ばれてね。今は復活してますが親が高齢になると色々と大変よね。

    母上、お大事にね。

  6. | URL | -

    わー!!!えびちゃんやーーーーーー!!いらっしゃい!!
    うっそー、えびちゃんの父上さまも!?ほんといろいろあるよねー。

    母上さまは、脳梗塞で幸い発見も早かったので、ちょっと言葉が不自由なくらい。
    入院してると足腰が衰えるでしょー、それが一番やっかいっぽいな。
    まぁ、家にいるよか病院のほーが安心っちゃー安心やわ(親不孝)
    えびちゃんまたきてね♥父上様、おだいぢに!!

  7. kao | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰しております。
    稲穂が輝く山形の田舎町よりこんにちは。
    遅れちゃったけど、なかいさんおめでとう!
    そしてお母さま、早く愛しいヴクちゃんのもとへ帰って来られますように。
    なかいさんも、お母さまも、ヴクちゃんも、叔母さまも、みんながんばれー!
    私ね、まだiphone 3GSですよ。
    知ってます?3GS(笑

  8. | URL | -

    kaoさん!!おひたしぶりです!!さくらんぼ王国での日々はどうですか?
    はなちゃんも元気!?

    応援ありがとーございます、がんばりまーすっ!ってまぁ、私の生活は
    何も変わらんのですが笑

    ちょっとちょっと、カガワ氏のおかげで、マンUが騒がれちゃって、
    こころがザワザワします笑

  9. | URL | -

    はっ、知ってます、3GS、ゴリゴリのりんごファンみたいで
    かっこいいじゃないですかーっ。

  10. kao | URL | mQop/nM.

    疲れって気づかないうちに溜まっていきますから、なかいさんも体に気をつけてくださいね。

    はなも元気ですよー、ありがとう!
    もうすぐ12歳のはなですが、気温の低下とともに元気スイッチが入り、おもちゃもって暴れまわってます。おとといから夜は布団に入ってくるようになって、私も幸せ実感中(^^)

    ああ、そのザワザワ、わかりすぎるーーー(笑
    ミランなんて日本の表舞台では全然注目されてないから、たまに本田来てーとか思うんだけど、もし本当に来たら、絶対ザワザワする自信ある(笑

  11. | URL | -

    わー、kaoさんありがとー!季節の変わり目なのでkaoさんたちも
    気をつけて!!はなちゃん涼しくなってよかったね。食欲の秋到来ですねー。

    ミランに日本人選手ってちょっとイヤだな。
    ミランやユーベの選手は、ルックス重視で、ね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/413-26c3b8cf
この記事へのトラックバック



