--年--月--日 --:--


ご長寿

2012年09月10日 17:39

みんなのアイドル、某ピエールさんは生きていれば今日で12歳だそーだ。HBD!先代ヴクさんは10月08日のお誕生日で15歳。12歳や15歳ならまだまだ元気に暮らしている子もいる。ブル族は短命だ。がんばろうブル族。ね。みんなで底上げしよーではありませんかっ。もちろん生きている時間の長い短いがすべてではないと思うけれど。

1008VUKU.jpg


コメント

  1. うり子 | URL | ireuyPRw

    だよねだよね。

    ブル族ってもう身震いしちゃうほどカワイイけど、唯一の弱点はソコよね。
    おっしゃるとおり、命の長い短いが全てではないけど、
    犬って歳をとるにつれだんだんだんだんカワイクなっていくじゃなーい?
    だからやっぱり、なるべく長く生きて欲しいよね。
    おたがい、二代目ブルは、長寿目ざしてガンバローーー!!

  2. | URL | -

    わー、うり子さん、いらっしゃいまし。
    がんばりましょーがんばりましょー!!
    どう、がんばっていいのか、アレですけど笑

    歳を重ねるとますます愛おしくなりますね。
    この感覚は、経験してみないとわからない感覚ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/412-91a961cb
この記事へのトラックバック



