--年--月--日 --:--


アケマシタ。

2008年01月01日 16:13

新年オメデトウさんです!




ガオーガオー散歩につれてけオラオラオラッ

DSC_3989.jpg

暑そう

DSC_4032.jpg

奇声を発してみた

DSC_4018.jpg

2008年もよろしくお願いしまする


コメント

  1. jou | URL | -

    今年も!

    オヤビン仲良ししてちょ!by天兵衛

    ヴクちゃんが服きてるよ~似合ってるよ♪
    いいお顔だ!今年もテレポートで(笑)夜中見つめて(笑)

  2. | URL | -

    ヴーク

    コビン!今年も、ドスコイよろしくねっ。健康で楽しい1年にしましょっ。洋服ね、初ドスコイのとき、着ていくーっ♪

  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    あけましておめでとうございます。

    ヴク殿、だんだんリリシクなられますね。
    大阪の街を肩で風きって歩く感じ・・・。
    ガオガオーって(笑笑)

    今年もよろしくお願いします。
    あ、伏見さんチャレンジしてくださいね~。

  4. | URL | -

    ガオーガオー

    らんきちの同居人さま
    新年オメデトウございます、こちらこそ、今年もよろしくです!
    ヴクさん、恐いくらい、ガッチリしてまいりました、
    恐いくらい、、。
    伏見さんチャレンジしますよぅ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/41-42cd6800
この記事へのトラックバック



