--年--月--日 --:--


浪花

2012年08月31日 23:10

とある夏のある日、お江戸方面よりお客様
せっかくだから、
浪花カラーを全面におしまくってみた。

串カツ。串カツって関西だけなの???
オールスタンディングでよろしく。

2012-08-25 13.18.06

2度つけ禁止はほんまなんですよ。

2012-08-25 13.18.19

昼間のBEERって格別です。
仏ブル界のアイドー、ライチのオーナーnicoさんの
飲みっぷり惚れてまうやろ。
(酒ぐせ悪い私はウーロン茶)

2012-08-25 12.54.58

ちょっと場所を移動して、タコヤキ。
ポンズで食べるのも美味!!
オールスタンディングでよろしく。
ネギすごっ。

2012-08-25 14.11.46

どーーーーん。もちろんお好みも食べました。
ここは座っていただきました。うまし!!

2012-08-25 20.51.09


食べてばっかりじゃなく、ブルジョワタウン宝塚に
移動して、お友達のステキなお店訪問。
仏ブルモチーフのいかした雑貨がたくさんありまっせ!!
お店情報はこちら

2012-08-25 16.52.30

ご自宅にまでお邪魔。
なななななんと、仏ブル×3、エキゾチックショートヘア×7
鼻ぺちゃにどっぷりやられてますやん笑

2012-08-25 18.55.30

ここでみんなで納得したテーマ。
仏ブルのオーナーズは、他の犬種にあまし興味がないとか、
ココロ狭い、けっこうイヤなヤツやん、オレら笑。

どーですか、ええでしょ浪花。次のゲストは、そこのyou!!
案内しまっせ、こってこての浪花。


コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    私もココロ狭いっすよ。

    『BUSAKAWAMON f.e』行ってみたい。

  2. | URL | -

    もっチさん
    仏ブルオーナーズの皆々さまは、こだわりのある方が多く
    いらっしゃるよーです(うまくまとめたつもり笑)
    ブサカワさんね、いろいろグッズありましたよーぜひぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/409-c94da86f
この記事へのトラックバック



