--年--月--日 --:--


シャンプーGOGO

2012年08月19日 16:44

夏場はシャンプーヘ行くのも大変です。
自転車で10分くらいですかね、カゴに乗ってるだけなのに
ガハガハ。

クールバンダナに保冷剤フル装備で首の回りをかためても
ガハガハ。

DSC_0944.jpg

あづい。併設のCAFEでクールダウン。

DSC_0931.jpg

身体かたいから、動作が
ぎこちない、何したいの、ヴクさん???

DSC_0946.jpg

今日はこのあたり、
ボンダンスらしいよ。

DSC_0947.jpg

はっ、旧シュハリ、テラスといえばココ。
堀江犬づれの憩い場。
改装中ですって。テラス席ひろくなってたらいいな。
カレーも復活してほしいし、ガーリックトーストも。
9月12日グランドオープンですってーー。
オレの誕生日やーん。

DSC_0952.jpg

今日のリボンちゃん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/408-e4767384
    この記事へのトラックバック



