--年--月--日 --:--


ボンキュウ

2012年08月14日 11:11

皆々様、ボンキュウいかがお過ごしですか。
どこぞに旅行するとか帰省するとかもなく
絶賛ひきこもり中ですが、SO WHAT???


でもね、たまには外出もしますのよ、をほほ。

DSC_0914.jpg

まずは、守護神にご挨拶。
今日もお世話になりまーす!

DSC_0916.jpg

天ちゃん、ひっさしぶりー!!

DSC_0905.jpg

オヤビンオヤビン、ワキ、匂いますよ。

DSC_0903.jpg

オヤビンオヤビン、クチも、匂います。

DSC_0907.jpg

ああ。臭いさ、臭いともーーーっ。

DSC_0911.jpg

二人とも、ナイスミドルに突入なのですが、
いくつになっても、コロコロ遊ぶ様子が
ほんと、かわいい。微笑ましい中にもちゃんと
先輩後輩のルールなんかも完成されていて、
びっくりします、動物って奥深い!!

DSC_0890.jpg

十兵衛ちゃんも先代ヴクさんも彼らの
様子をニヤニヤしながらみてるかな。

DSC_0925.jpg

今宵はスシパーリー。
彫り物の図案集をみたり、ガラムの試飲とか
中2病患者の夜はふけていく〜。

カメラのCF忘れたり、りんごでんわおきっぱで
帰ったり加齢ってやだなほんと、お世話になりました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/406-f90b80e1
    この記事へのトラックバック



