--年--月--日 --:--


スマホの画像

2012年07月22日 12:46

暑い毎日、いかがお過ごしですか。
こー暑いとアレなんで、引きこもってゴソゴソゴソゴソ。

りんごでんわのバックアップ画像の整理。
約2年間で450枚。少ないほうかと。

撮ったときのシチュエーションとかいがいに覚えてる。
日記は続けるのたいへんだけど、これなら手軽でいいわ。

ワカイコが何でもパシャパシャ撮ってるの見て
アホちゃうかって思ってたけど、ありだねあり笑

ドロップボックスを使ってて、これだと
りんご電話とパソコンをつなげる度に
自動的にバックアップとってくれます。

ま、ほとんどが、ヴクさんか、食べ物の画像だけど、
ほかがね、おもしろい。

同じ名前にめっぽう弱い、車の嗜好は支離滅裂、
羊羹と缶コーヒーとニコンを愛してる。
歯は大切にしてる。
愛犬のヴクちゃんは、猛烈にかわいい。
愛犬のヴクちゃんは、カイワレが嫌い。

皆々様もやってみやってみー。

pic0722.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/401-9e58c2ef
    この記事へのトラックバック



