--年--月--日 --:--


耳掃除はきらいでーす

2007年08月06日 21:50

皆々様の、愛犬様は、耳掃除、どーでしょう(どうって?

ヴクさんは大暴れだ、13.5キロが大暴れ。
なので、家で丁寧な耳掃除がなかなかできないので、獣医さんに
お世話になるのだけど、これがまた、スゴイ。
3人がかりでっせ、奥さんっ。終わった後は、人も犬もぐったりー。

世の中には、耳掃除の好きな子もいるとゆーのにな。しょぼぼぼぼん。

写真:さっそく、貰ったおざぶを敷いたよー!部長サンキウ!ヴクさんはみだしてるよね全体的に(笑


DSC_3277.jpg



コメント

  1. なお2 | URL | -

    おぉ~ヴクさんに敷いてもらって私も本望デス(感涙)
    それにしてもヴクさんが13キロもあったなんて...どビックリだよぉ~ちなみに部長は9.5キロよ。
    って事はぁ~この無印のチャリのカゴはそうとうでかいのね・
    いいなぁ~うちも次は無印号にしよっかなぁ~

  2. らき | URL | -

    ヴクさん、爽やかなお顔でございますな。
    おざぶがよっぽどお気に召したのでしょう♪

    亀も昔は耳掃除大嫌いだったんですけど
    いつの頃からか好きになりました。
    気持ち良さそうな顔&声でぐふぐふいっちょります。

  3. らんきちの同居人 | URL | -

    リクエストを聞いていただいてありがとうございます。
    ヴクさん上手にのってられますね~。
    うちのは小さい時にチャレンジさせなかったので、ダメです。
    いいなぁ~ちゃりで一緒にお出かけ・・・・。
    嬉しそうな表情がグッドです。

    耳掃除は自宅でやってます。
    基本的には嫌いですけど、お尻を震わせて耐えております(笑)
    獣医の先生にやっていただく方が大暴れで大変なので・・・
    らんは全然耳は汚れないのに、はなだけ掃除が必要で。
    ワンによるものなんだなぁ~と思ってます。

  4. なかいまさみ | URL | -

    なお2さま
    部長は、小脇にかかえられそーな、かわいいサイズですよねー。
    小脇に抱えられて、手足をバタバタするってのが、似合うよー。
    このカゴ、無地で一番大きいのです、新聞配達もできるよ(笑

    らきさん
    うっそー亀ちゃん、耳掃除好き派ですかー、いいなぁー、いいなぁー。耳掃除したーい。ねー、気持ちいいのになー。耳掃除って気分的にもスッキリしますよねー。

    らんきちの同居人さま
    おちり振るわせるって、かわいいですねー。
    ぢてんしゃヴクさん、カゴの中で、器用に、方向転換できるんですよー。
    何度か落ちて、よーやく、上手に乗れるよーになりました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/4-0a2ed8cc
この記事へのトラックバック



