--年--月--日 --:--


アツイね

2012年06月10日 21:34

ブル族には嫌な季節がいよいよ到来。

サンポも暗くなってから。
夜のウツボ。キラッキラしてます。
周辺のお店も賑やかで、テンションあがりますな。

DSC_0817.jpg

ウンコはなるべく明るいところで
お願いします。

DSC_0816.jpg


コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    残念。

    あらん、10日、夜にウツボ近辺(DBL)におりましたのよ~。
    なかいさん&ヴクさんに会いたかったな~。

  2. | URL | -

    あらっ、そーだったんですね。夜カフェにいい季節ですね。
    ぜひぜひご一緒しましょー!!名刺交換しましょう笑

  3. ぶひ男 | URL | a2H6GHBU

    ヴクしゃんだーー♪相変わらずかわいすぎる!!
    千葉ではまだお友達少ないので、ヴクしゃんに会いたいです・・・。
    そしてうつぼ公園懐かしすぎるーーー。泣けてきました(笑)
    ブログ、ちょくちょくのぞかせていただきます♪

  4. | URL | -

    わー!!ぶひ男さん!!いらっしゃい!もっと早くにぶひ男さんに出会っとけばよかったなーっ。これから、たくさんお友達できますよー♪私もぶひ男さんブログブックマーク登録完了っす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/398-4c8ceaa3
この記事へのトラックバック



