--年--月--日 --:--


いつものあそこ

2012年03月18日 18:23

また、あそこへ、行ってきた。
なにもせずに、どこへもいかずに、コテージ二泊。
肉焼いて、食べて、寝て、肉焼いて食べて寝て。


DSC_0439.jpg


ええ、ここです、ここ。
近年はここにしか行ってないですけど、なにか?

DSC_0380.jpg


キャンプ場にそぐわないパンク党員笑
こー見えても、野外活動もできますのよ、ヲホホ。

DSC_0409.jpg


新しいコテージってやっぱしええねーーーー。
木目の数を数えながら寝ようと思います。

DSC_0399.jpg

どうよ?天ちゃん。新しいコテージの感想は?


DSC_0405.jpg

7歳になっても、プロレスごっこ好きなのねー。


DSC_0416.jpg

肉とか肉とか肉などを焼くいがいに、
チーズフォンデュのお鍋をレンタルしたりして、
レパートリーが増えた笑

DSC_0447.jpg


夜もどーよ、奥さんっ。
今宵のテーマはおのれの葬儀の演出について(怖っっっっっっっ)
出棺見送りの歳の音楽は、天ちゃん飼い主さんはヘビメタ希望、
じゃ、私はゴスペルで。そんなどーでもいい話、大好き。


DSC_0422.jpg

私たちの旅行は雨が多くて、雨にすっかり慣れた。
とはいえ、今回はお日様にも恵まれて、
嬉しかった、ね、天ちゃん。


DSC_0465.jpg

ながーく滞在したい派のわたしたち、二泊なんて、あっというま。
お世話になりました、じゃのひれ。次は秋、よろしくね。
天ちゃんファミリーさま、
いつもお世話になります、次もよろしくっー。




コメント

  1. kao | URL | mQop/nM.

    先日はトゲトゲありがとうございました!
    私もこっそり、とがったり武装したりします!

    私もなんかこう、ぱーっと明るいのがいいな。
    出棺見送りの歳の音楽。
    で、「らしくないよね」とか、最期に言われたい(笑

    ヴクちゃん&天ちゃんは、いつ見ても微笑ましいコンビですね。兄弟みたいに見える~。

    あー、チーズフォンデュ食べたくなった。
    お家でやったことないけど、簡単にできるものですか?

  2. nao | URL | -

    わー♪

    今回も楽しそうー!そしてんまそー!涎
    キャンプでフォンデュなんて素敵♪
    フォンデュ鍋の横の生ハムみたいなのが気になる笑

  3. あらもッチ | URL | -

    コテージ泊、ステキですね。
    あぁ~、我が家もワンコ連れで旅行なんぞ行きたいです~。
    しかし!!私には夢のまた夢ですよ。

    こんな遠出ができない私たちなんで、『うつぼデーツ』お願いします~。

  4. | URL | -

    kaoさん
    出棺見送りの音楽を、キャンプ場で考えるってのも
    どーかしてるよね笑
    天ちゃんヴクちゃんは、ほどよい距離感で
    私たち、たすかってます。
    チーズフォンデュ、けっこうお手軽にできますよー。
    おためしあれーー。

    naoちん
    生ハムみたいなのは、スモークサーモン。
    あっ、これは、そのまま食べるほーが美味しかった笑
    naoちゃん先生!フォンデュの具材、何かいいのがあったら
    教えてーーーー。

    あらもッチさま
    犬がいなければ、コテージに泊まるとか、BBQするとか
    私の人生にはなかったと思います笑ヴクさんに感謝ですね。
    ウツボね、ぜひぜひーーーー。

  5. jou | URL | -

    ありがとう~

    パンク党員は、心地よい疲れと共にヘビメタで…フル回転w
    パンクなのにヘビメタ?!www寛容にw
    悲しいかな日常にもどったね~お疲れ様でした~♪
    毎回お世話になります!ほんま、じゃのひれは、ココロのオアシスよw
    秋も宜しく(^^)v
    天兵衛もまったり夢見がちに寝まくってますわ~ひゃほー!
    今回は、はやめにブ・ロ・グ更新しました!

  6. | URL | -

    joeさん
    楽しかったなぁぁぁって、写真みたり、サイトみたりして現実逃避。ブログみたー。joeさんのカメラ、デッキがキレーに映るよね。茶色の色味が違うのんやろかね。今回の爆笑大賞は「バラのニホヒは、、、、」かなっ笑
    こちらこそ、秋よろしく。近々、ミッキーもいきましょーぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/390-5b9b3efc
この記事へのトラックバック



