--年--月--日 --:--


りんごでんわ着替える

2012年02月11日 17:57

カバーーすごいね、
某量販店なんて売り場面積すごかった。
そ、そんなにカバー変えたいか!?

はい、かえたいです笑
もう、思うつぼやん、ワシ。

シリコンのクロのマットな
感じが好きです、ポポポ。
ヴクさんのトレードマークを貼付けてみた。

ほこりがけっこう目立つのですねー黒って。

みんなのカバーが気になる年頃です笑

DSC_0236.jpg



コメント

  1. ecco | URL | -

    オリジナルいいですね

    オリジナルもいいですね~。
    今茶色のシリコンカバーですが、
    オーフレさんのにしようか検討中。
    ちなみにヘーゼルナッツラテ?

  2. | URL | -

    eccoさん
    オーフレさんのもいいですよね。
    次くらい私も着替えてるかもしれません笑

    ヘーゼルナッツラテとは、よみが深い!!
    スターバックスラテです、つまらんヤツです笑

  3. あらもッチ | URL | -

    ホンマ、特にiPhoneの売り場面積が凄いね~。
    今は、走る福ちゃんカバーです~。

    わたくし、ヴクさんステッカーを、どこに貼るか思案中です。

  4. | URL | -

    あらもッチさま
    写真いりカバーも楽しげですね、写真選びがサイコーに
    楽しそう!
    最初はね、純正のバンパーでええやーんって
    思ってたのが、今ではすっかり、ね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/382-999dd707
この記事へのトラックバック



