--年--月--日 --:--


7歳になりました

2012年02月04日 22:33

バースデードライブにいってきました。
いつもの三木SAのドッグラン。


今日は日差しのせいか、車の中は暑いらしく
ヴクさんガハガハですよ、どーいうこと!?

DSC_0154.jpg


もちろんマッパでランではじけてました。
小さなお友達とも仲良く挨拶できたし。
多くの人にもチヤチヤしてもらったし。
よい誕生日になりました。

DSC_0124.jpg

多くの人にお世話になって7年。
皆々様ありがとうございます。

ヴクさんの健康管理などはもちろんですが

愛犬が歳をとる、寂しくて切ない気持ちを
受け止めるのが最大の課題ですね笑

DSC_0163.jpg


ランでお友達になった、カワイコちゃん。
まだナナカゲチュですってーーー。


コメント

  1. ecco | URL | -

    わお!

    2枚目の写真、手をついてお礼してるみたいでカワイイ!!

  2. | URL | -

    eccoさん
    泣きそうな顔して跳び箱飛んでるっぽくないですか?笑

  3. burimama | URL | -

    おめでとう♪

    遅くなりましたが、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    時間って本当にあっという間に刻まれてますよね。
    でもまだまだ若い!!!
    沢山の笑顔のヴクちゃん♪
    これからも最高の笑顔を見せてね(^ー^)

  4. | URL | -

    burimamaさま
    ありがとーございます!!あっというまの7年。
    そーですね、お犬さまの平均寿命ものびてますし、
    まだまだ先は長いはず。
    burimamaファミリーも健康で輝く毎日を
    お過ごしくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/380-c0ac221a
この記事へのトラックバック



