--年--月--日 --:--


はなちゃん元気でね

2012年01月05日 19:47

先代ヴクさんの頃からのお友達「はな」ちゃんが
遠方へ引っ越すこととなったので、プチ送別会。
ネットがあればどこで暮らしていても
いつでもお話できるけど、
やはし、寂しい。

DSC_0008.jpg

スペシャルゲストを招いての送別会。
kaoさんのリクエストによりスミちゃんにもご足労願った。
ありがとーね、スミちゃん。
雪の舞う、ミキミキミッキーのSAで合流。さっぶー笑
猛ヴク号を動かしたいがために、
ミキにしたのは、オレです、スミマセン。

DSC_0012.jpg

初めましての、はなちゃんあかさんは
女子同士でなんだかいい雰囲気。
ちなみに、あかさん本日はソロ活動だぜぃ。

DSC_0026.jpg

帰り道、日も暮れて、車のライトとエアコンの
フンワリ温かい空気とスヤスヤねむるはなちゃんと、
後部座席からのねっとりしたヴクさんの視線の中、
kaoさんと蹴球の話。素敵な車中のひととき。
ドライブできてよかったです、
ありがとうー、kaoさんはなちゃん、あっヴクさんも笑

DSC_0020.jpg



コメント

  1. ecco | URL | -

    あら~....

    お引越されるんですね、はなちゃん。
    twitterやブログでつながってても、
    やっぱりさみしいですよね...。
    ヴクちゃん、ハーレムじゃないですか!!笑

  2. | URL | -

    そーなんですよ、ネットがあるといえど、やっぱし
    寂しいですよね。
    そーでしょ、ハーレム、みんなウシ柄。
    ベッツィさん入ったら合コンできるね笑
    男子にはない、マイペースな感じが女子って
    かわいいなと、はなちゃん見て再確認。

  3. Takeshi | URL | pYrWfDco

    お?はなちゃん引越し?東京じゃないのかな。うちから自転車で行けるところじゃないのかな(笑)
    会ったことないけど、古い友達。どこでも元気にお幸せに過ごしてほしいものです。

  4. | URL | -

    takeshiさん!あけましておめでとーございます、今年もヨロチク。
    はなちゃんは、実家を経由して、さくらんぼの国に
    お引っ越しするとのことでした。
    お江戸から自転車で、行こうと思えば行けると思いますよ笑

  5. スミコ | URL | B7q/.fmY

    寒い中ありがとうございました!

    おぉ!アップされてるるー★
    なかいさん、先日は、寒い中ありがとうございましたー!!
    短時間だったけど、なかいさん&ヴクさんはもちろん、はじめましてのkaoさんはなちゃんに、お会い出来て嬉しかったー!
    アカさんの正座写真もありがとう!笑

  6. | URL | -

    スミちゃん!いえいえこちらこそ!哀愁のヴクさん写真みたよ!ありがとう、ほんま哀愁や。アカさんもずーっとスミちゃん見てるやーん、愛やで愛!また合える日を楽しみにしてるー!!

  7. kao | URL | mQop/nM.

    やだー、なんかしんみりしてきたよー(涙
    はなとヴクちゃんも程よいお馴染みさん的距離感になったのに。
    スミコさんとアカさんともよいお友達になれたのに。
    でもいい思い出ができました。
    なかいさん、ヴクたん、ありがとう。

    真っ赤な猛ヴク号、舞い散る小雪、車の中で聞いた音楽、なかいさんとスミコさんとのおしゃべり、ヴクたんの忠犬ぶり、アカさんの正座。

    あー、楽しかったなー。

    大阪弁が下手くそのまま旅立つのもくやしいですが(笑)、落ち着いたらまた連絡するので、びゅーんと遊びに来てください。

    でもあと一ヶ月くらいは大阪におるよー(笑)

  8. | URL | -

    kaoさん
    こちらこそたのしい時間をありがとー!
    寒かったけど、今思えば雪が、
    なかなかの演出だったと思います笑
    代表監督はモウリーニョがいいってことで
    意見もまとまってよかったと思います笑
    さくらんぼの国って響き、
    はなちゃんとkaoさんにぴったり!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/377-22d18f1e
この記事へのトラックバック



